人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ゆっくりした結果がこれだよ
マタカヨって感じですが。
意外にも製造依頼があったりで。(つд`)
まだ出来ないのです、とお断りしてしまいました。

てことでまた火がついた模様です。
現在78/47。依頼を受けたのが一週間前で76/45?だっけ?
昨日のJOBアップで製造スキルが短剣3剣1両手剣3槍3に。
そろそろ79/48にはなりそうなので
このまま続ければ2月中には目標のJOB50に到達できそうです。
そろそろ上がりづらくなってきましたが
ともかくとりあえずの目標JOB50目指して。
(2/19現在:80/48になりました。)

と、いいつつも先日転生後初の製造を行いました。
意外と調子はよかったです。
まああとJOB数個で転生前と変わらないのですから。
ステはもう転生前越えちゃったしね。(;´д`)
ゆっくりした結果がこれだよ_e0006763_2273325.jpg


■ソロ
ソロ狩場は鳥人間です。
たまーーに追い返されることもありますが。
出費がさほどかからないいい狩場です。
カードも週2枚ペースで量産中(ノ-`)
このサービス精神を金オシとかカヴァクに分けてあげたいホント。

■PT
たぬき氏に支援をお願いして
なぎーさんのHWとトリオでSD5へ。
慣れた人たちなのでのびのびとやらせていただいてます。
特にたぬきさんには大変お世話になってほんとに。
SBは少々怖いのでHFでスタンさせたりしてましたが
SGで跳ねて戻ってこないことがしばしば。。
壁は使っていてもいまいち吹っ飛び方が見えませんね。
そんなわけで助言も加味して
まずはLDに任せて沈黙したらそのまま抱え
沈黙してなかったらそのまま抱え・・あれ。
この日は一時間程やりましたが
空けたカートが種類数で限界を超えるほどで
清算は収集品で500kほどに。
カードの一枚くらい出てもよさそうですが
出なくてもお財布にもやさしい狩場なようです。
ゆっくりした結果がこれだよ_e0006763_228119.jpg


まーでも火がちょろちょろついてるおかげで
当初予定していたよりは全然早く製造再開できそうです。(´-`)
しかしよくよく考えてみるとJOB50ではナックル・鈍器製造が全然。
ともかくガンバルカ。
by him-rag | 2009-02-19 02:30
<< 反応できなかったので。 弓の現状 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧