人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
無駄遣いの記録
折れ続けていたツヴァイにやっとこさ穴が開いた。
露店見回り中に安いツヴァイを2本発見。
今までにみたそれの半額くらいの値段だったので即購入し。
ホルグレンの隣の部屋へ。
出来たよ。一本だけど十分さ。(ノー`)ノ†
+5の精錬も成功して+5s2ツヴァイができました。
もうこれ以上は怖くて叩けネ。
無駄遣いの記録_e0006763_2324926.jpg


大型は既にあるのと
元々の予定では小型にするつもりだったので
とりあえずはその方針ですが。
エンペ割りにも使えるし。
カードがないので当分は保留ですので
今後新モブ等なんらか武器破壊に関する情報をお持ちの方は
教えてください。


その晩露店巡りをしていると
オークアーチャーの弓を発見。
いまいち必要かどうか怪しいところで迷ったが
無属性、もしくは聖闇付与でのの威力は魅力的、ということで
叩いてみた。
+7成功。ヽ(´▽`)ノD
無駄遣いの記録_e0006763_232317.jpg

弓はあまり装備充実させるつもりなかったんだが
段々増えてるよーな。。


あー。
また財布が軽く。orz
by him-rag | 2008-07-29 02:32
<< やるしかねぇ 生体トリオ。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧