人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
やっとでけた
メテオプレート過剰精錬に挑戦をはじめて十とちょっと。
+6すら出来ずにしょげかえった日々も過去のことへと。

もう自分では叩かね、と泣きついた先は
ペンスケ氏とちぐれ氏。

精錬代行をお願いします><。と。

お頼みしてから2週間か3週間か。
少数ではあまりにも、ということで集めたのは8個。
ええもうIdunのメテオ値上がりはほぼ私のせいです。(ノ-`)
他にも買ってる人いるみたいですがねっ。
やっとでけた_e0006763_21554977.jpg


ともかくと
もいっこ増やして自分入れて3個ずつでもいいかなと思いつつも
タイミングやら待ちきれずやらでお願いしてみました。お二方に4つずつ。


できましたよ!ヽ(´▽`、)ノ
SS取りわすれてるのがアレですが!

1個+7ができました!

パサナ挿そうと思います!借金返して金溜まったら!
+5があるならいいじゃん、とか思っちゃだめです!
+5はドナドナです!

これでメテオの呪縛から解放。
今後は別のモノへと貯金しようかと思います。
アリスとかV鎧とか。

協力してくれたお二方には本当に感謝。
ありがとうございました(ノД`)

今後はまたちゃんと自分でやりますので!(><

やっとでけた_e0006763_2156137.jpg


・・・ドラスレSEの運命やいかに。
To Be Continued..
by him-rag | 2008-06-09 21:56
<< 70台でピラ4へ。 安穏とした日々 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧