人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
安穏とした日々
最近は残業が増え平日は日が変わる頃にINするような状態で。
あまりまとめて時間がとれなかったりで
ちょこちょこといろんなキャラを動かしてみたりしています。
主にレジポ、クエストの材料集めと低レベル方面の育成、クエスト、といった感じに。

そんな感じの今日この頃をSSつきにダイジェストで。

なにやってたかというと。


QUANTUM氏のギルドメンバーと企画を立ててリヒへ行ってみたり。
安穏とした日々_e0006763_24676.jpg


すぐかみついてくるペットを連れてクエストに旅立ってみたり。
安穏とした日々_e0006763_2462188.jpg


次は目指せひむ97だーと名無しへトリオで行ってみたり。
安穏とした日々_e0006763_2463974.jpg


久々の大規模テロでキエルの範囲沈黙を喰らってみたり。
安穏とした日々_e0006763_2464818.jpg


新マップのモスコビアでボスに轢かれてみたり。
安穏とした日々_e0006763_247550.jpg


そんな感じに静かに暮らしております。
うんまぁ現状報告ってことで。

そう。たぬき氏との城ペアもそれとなく続いてまして
ぼちぼち慣れてきてマシになってるのではーと思える今日この頃です。
とりあえず場が整っているときの深淵は早くなったと思います。(*´-`)
後はいかに拉致を減らせるかが緊急課題。。

そうLKのレベルageならココでしょ!って噂のカーサソロも
30分ほど挑戦しみたりもしました。
にくにく聞いていたので紅で行ってみたら回復が間に合わず2度死んで
結局白連打に変えて死ななくなってトントン?だったとか、
V盾と大型パイク水付与で安全重視での試行!と思いきや
終わった後にタラ挿しだったことに気づいてみたとか。
SS撮り忘れたしもっかい行ってみたいと思ってます。今度は両手で。
何気にSpPも3割ほど?で避けれるし、タラで生きていたのだから
両手パリィの方が安定するのではないか、と予想しています。

残業も夏の準備もこれからまだ続くので
今の生活はしばらく続きそうですが。
ぼちぼちやっていこうかと思ってます。(´-`
帰りを待ちつつ。。

そんな感じ。
by him-rag | 2008-06-04 03:01
<< やっとでけた オリがない。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧