人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
(ノ-`)
ひむが剣士になったので
今日からGvはありありでなぎーの支援に徹する・・。
が重くてままなりません。
そこそこの規模のギルドも増えてきてるようで
レース会場も終わりが近づけば確保されつつ。
とりあえず終わり間際のあそこらへんは徹底的に阻止しようかと
こころに誓ってみたり。
そう上手く行くはずもないが。

Gv後、ベース82まであと5%ってことで
誘って城へ。
行くのか行かないのかはっきりしろーってことで連れ出す。
今日は昨日に引き続きあり、なぎ、のざ、さなえの4人構成。
なぜだろう。ものすごくSPが足りない。
いろいろ誤スキルも飛ばしたりしてるせいか。
といってもそこまではやってない・・と思うしなぁ。
で、結局休憩2回したところで常時アスムをあきらめてみる。
いつも自分以外に常時かけていたため、100秒ごとに60*3spを消費してるので
つらいっちゃつらいことは知っていた。(´-`
直接的な理由としてはやっぱりオーバーヒールなんだろうが・・。

そして常時をあきらめた直後の事件。
なぎーにはまだアスムかかってたかな。
(ノ-`)_e0006763_21544967.jpg

禿か何かにひっかかったような気がしたが、
モンスタを抱えたなぎーに追いつくのが遅れた。
すぐ追いつき、早苗さんがSGを詠唱開始。
が、何故かなぎーが持っていた敵の塊のど真ん中で詠唱開始。
ともかくアスム1を通す。
SG詠唱が完了し敵がはじける。
この後はよく覚えていないが
モブとキャラが狭い範囲に入り混じりキャラ判別もつかない状態に。
ヒールが遅れのざさんが死んでしまう。(ノ-`)
アスムを切ったせいか。と自分を呪う。
レベル80台のPTで城ってどんな感じだったろうと。つまりはアスムのない状態で。
その後、常時アスムをやめることを伝え、(無くても平気?くらいの消極的な言葉だったが)
HPの少ないであろう早苗さんにだけはかけておいた。

最近は支援が切れ切れになることも多々あり、
こう完璧と言える状態にはあまりできていないような。

思うとおりにspが持たないということを考えるならINTを97まで上げてしまおうか。
それで120にできる。それも一応考えてはいる。
DEXが後回しになってしまうが。
正直120ないならメディタあり低INTと、今の状態はあまり変わらないと感じている。
スキルレベルや使用率の調節でそれを可能としようとしないあたり
程度が低いだろうか。(´-`、
by him-rag | 2005-08-29 22:28
<< 8/29 あんにゅい ジルタス捕獲作戦 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧