人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ジルタス捕獲作戦
ひむのレベル上げをずっとやっていたので
気分転換に、と騎士団、城とギルメンで回り溜まり場にもどってくると
ニコレさんとこんちゃんが来ていた。

じゃあちょっと踊るかー、と思い、
セージをひっぱりだして油。~(´▽`)~
黄ジェムの寄付もあったりで火がついてしまい、
倉庫の赤ジェムを全て黄色に変えるほどに。

ほどなくしてジェムが尽きる。
そこで終わるはずだった・・。

んじゃちょっと枝折っとくか。と手元にあった枝をぽきぽきと。
が、なんとジルタス降臨。(ノ▽`)
露店の黄ジェムを買い集め、
油祭りは再び始まるだった。

ジルタス捕獲作戦_e0006763_1613032.jpg


そうこうしているうちに事は大きくなっていく。(汗
深淵部隊を出してくれる人、黄ジェムを提供してくれる人、支援してくれる人。
これは捕まえねばならないか?というプレッシャーもほどなく。(´Д`;

が、捕まらない。
ジルタスは抵抗しつづける。(ノД`)
そうこうしている途中にハティーとか呼んじゃったりしながらも
結局3時間?踊りつづけ、テイムも4、5回出たのだが
ジルタスを捕らえることはできなかった・・。

捕まえることができなかったのもあるが
ジェムを提供してくれた人になんらかを返すことが
できなかったのは残念。
でも久々に楽しめたようなのでヨシとする。

楽しかった。(´▽`
by him-rag | 2005-08-28 16:12
<< (ノ-`) 愛の波動。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧