人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
愛の波動。
今日から場所を変えてアマツへ。
さっそく波動をくらいました。
愛の波動。_e0006763_1411766.jpg


でも愛の波動はくれなかった(ノ▽`)

しかし、男剣士に辻をくれるとは正直意外で。(^-^;
ギルドとかに見覚えがあったのでしょうか。
割とIdunのアコプリには聞き覚えのある人多いんじゃないかと
勝手に思ってます。
うちらだけか?(^^;
ケイオス時代からだったと思いますが。
その貫き通す姿勢は素晴らしいと思います。
よって今週の誉を。⊆(..
これからも頑張って欲しいですね~。

愛の波動。_e0006763_1474472.jpgさてレベル上げのほうですが
火付与、AB、ミルクがぶ飲みでINTアコ並の速度で育ってます。
忍者に殺されーの、囲まれて銃殺されーので付与切れまくりですが
現在52/38。先は長そうです。
いざというときミルクだと回復量がたりないな・・。
AB状態で忍者に不意打ちされると一発だし。
by him-rag | 2005-08-27 14:08
<< ジルタス捕獲作戦 転生日記。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧