人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
転生日記。
転生日記。_e0006763_002373.jpg
引き続きひむのレベル上げ。
オーク村で狩っていると
眠くなったので(´Д`;
他の場所を探しに・・。SD1・2、天津へと。
SD2を一回りした後、天津へ。
クエストをやっていないことに気づき挑戦。
誰だあんなにヒドラ生やしたの。(ノ-`)
カッパをおびき寄せて外に追い出したり、
ハエで飛んだり。


転生日記。_e0006763_23594449.jpg
なんとかハエでたどりつき、クエスト完了。
天津1Fにそのままなだれ込む。
銃奇兵の被ダメは70程度だったのだが
やはりコイツには敵わないらしい。



戻り、休憩後、
なぎー、楓さんと龍之城へ。
途中、ぱりらさんからDL退治のWisを受ける。
行きたかったけどちょっと行きにくいタイミングだったので。(ノ-`)
なぎーを派遣して私は楓さんと続行。
次回は行きますよー(ノД`)
んで。終わった後手伝いに来てくれたんですが。
それまでの間楓さんとペアで。
基本FW焼きで私は共闘と回りのマンティスを防いでいればいいか。とやっていたのですが
さっぱりできなかった。_| ̄|○
FWの反対側を始め、全包囲から続々沸くマンティス。
どうしていいやらと守りきれず。
ツラカッタ。ごめんよ楓さん。(T▽T
転生日記。_e0006763_004489.jpg

by him-rag | 2005-08-27 00:36
<< 愛の波動。 阿修羅ゲー >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧