人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
阿修羅ゲー
阿修羅ゲー_e0006763_20173589.jpg
ひむのレベル上げ開始。
ってことでゴブ村いくはずがオーク村へ。
懐かしいっちゃ懐かしいですが単調に黙々と。
行ってすぐオークロードを発見。
一度姿を見かけ、なぎー達を召還するもその後発見できず。
2時間後探すと・・。
会えたんですが。
阿修羅にさっくり持ってかれました。(´-`
ああ、なるほど阿修羅ゲーねって感じに。
残念でしたが仕方ないのでまたの機会に・・。

うーむ。確かに強すぎる感もあるね。
壁にできる人がいるならうち放題だしな。
完全無効化はあまりにひどいので、
全ボス沸いた瞬間からリフレクトシールド常時とかどうですか?(ぉ
身内にいないからできる発言ですね。自己厨的に。

ボスの取り巻きにしても、タゲ固定ではなく、
画面内に位置ランダムでタゲ固定されない普通のモブを
召還しまくるほうがいろいろ辛そうな気がするんだが
どうなんだろう。どうですかね重力さん。
by him-rag | 2005-08-25 20:25
<< 転生日記。 久々のSG狩り。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧