人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
沈黙剣への望み。
ラトリオでぽちぽちと。
マガレカトリにエクスでどれだけダメージが
上下するか試してみていたところ。
プロボをかけるとDefだけでなくVitも下がっていることに気づく。
・・・コレは!と思い
先日沈黙耐性検証につかったギグのデータを引っ張り出し。
プロボ10状態にする。
なんとDef60+80が26+36まで下がっているではないか!(゜ロ゜;
これなら沈黙効くんじゃね?
そいえば検証中もやけに長いときとそうでないときがあったような。
帰宅後さっそく検証へ!

世の中そんなに甘くなかった。orz

そうですよね。
プロボしたら毒になるフェンダークとかいませんよね。(ノ_・。
スタンするなぎーを一瞬でも夢見た自分をかわいいと思った。(何

まあ実際のところ沈黙成功率は変わらない模様。
持続時間も変化なしってことでした。
そうだよね。プロボしてもステータス値は変わらないよね。(まだ言ってる
結局変更後の沈黙はやはり役に立たねって結論です。

成功率の話はおいといて。
一つ検証中に気になることがありました。
持続時間の話。
巷で聞く持続時間の式は

基本持続時間 × (100 - VIT)/100

なのですが、
LDで沈黙にした場合とメタルラ挿武器で沈黙にした場合で
持続時間が変わっていました。
LDが「・・・」エモ7回分に対し、c挿ではエモ4回分でした。
(ギグで検証)
これは一体。
LDとc挿しでは基本持続時間とやらが違うのですかね?
逆計算するとLDが35sでc挿が20sってことになるのですが。
誰か教えてプリーズ。

まあそんな沈黙話ですが。
VIT80で7秒持つことを考えると
高INTタイプのプリさんのLDならば
3~5割くらいではかかりそうなので
そこまで使えないわけではないかなぁとも思ってみました。まる。
沈黙剣への望み。_e0006763_0575515.jpg

by him-rag | 2007-06-19 00:55
<< お手伝い。 火山と鉱山 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧