人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ヤファその3
どうしても。
ひっかかった。
で、今だめだというなら、転生後は、と。

まず知ること。爆裂メマーの被ダメ。
それを知ることができれば、今後対策を練ることもできるのではないか・・と。

で、探してきました。狐さん。(つД`)
夕方6時半に捜索を開始して、間に一度だけちらと見るものの、
結局合間見えることが出来たのは深夜0時を回ったところだった。
長かった。夕食で抜けた以外ずっとぐるぐる回ってたよ・・。(´Д`;;
まあ結果は↓こんなんですが。
ヤファその3_e0006763_0225349.jpg


で、今回こんなものを用意してみた。
戦闘中は見きれない。
ということで、フリーウェア「カハマルカの瞳」。
要はデスクトップ上の指定部を動画で取り込むツール。
某ブログで紹介されてたんだが・・。これはOKなんよね?(´Д`;
これでヤファ戦を撮ってみた。
AVI出力なんですが圧縮してないので
音声なしにしたのに50秒で85Mもありやんの。

いろいろ問題もあったけどまあ目的の物は撮れたのでヨシとする。
ちなみに今のひむくんの装備とステ。
ヤファその3_e0006763_0232135.jpg

表示DEF63 カリツレイドありで・・
爆裂メマーの被ダメはなんと。

15323。Σ(゚Д゚;

ちなみに爆裂前の通常攻撃。被ダメが350前後。爆裂後が1200くらいでした。
先生。オーラ無理でも転生すればいけるかと思ってましたが甘かったです。
一回しかデータが取れなかったのでまあばらつきはあると思いますが・・。
いやはやなんとも。
AGIソロ無理ですね。(´ー`)y-~
これ以上の装備は今のままではちと辛い。
でもおかげでかなりすっきりした。
今度は誰か誘っていけたら。
いいですね。

ヤファを狩れるソロ騎士さんているのかな。
どうやって狩ってるんだろう。
ディスペルもメマーもあって近接には相性悪そうだが・・。
爆裂する前に倒す、か、爆裂したら距離置いて切れてから再挑戦・・くらいしか
思いつかないなぁ。
誰か知ってたら情報よろしく。(´Д`;
by him-rag | 2005-08-21 00:39
<< さらば騎士。 ヤファその2 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧