人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ヤファその2
ひむで少しノーグに行く。
光ってから初めてだったが、狩っていると
「オーラおめ」という声が。
よくすれ違っていた騎士さんだった。
少し話しをして別れる。騎士さんはあと70%なそうな。
なんかもうすごく嬉しかった(ノ▽`)

さて、昨日に引き続きヤファ探しへ。
昨日の最後のヤファで爆裂メマーを喰らいつつ、生き残ったという記憶が足を運ばせる。
最初は終わったところを通り過ぎる。
時間があったので戻り、1時間後。
ログインしてきたしおりんと。
このときは割と楽に倒すことができた。誰かがかじった後だったかも。
そこから始まる何連荘。
ありなぎしおりで城に行きつつも、別キャラをFD5に配置して時間になったらヤファ。
と行ったり来たり。

ヤファその2_e0006763_12591012.jpg
取れたことは取れていたが・・、きつかった。
やはり爆裂メマーでレイドカリツありでも
12kくらい持ってかれるらしい。
昨日のは記憶違いかダメが最低値だったのか。
エフェクトOFFしてたからアスムとか
かかってたのかも。
とにかく死ぬ。
スカーンとパタリ。
HPが13k弱でさっくり持ってかれる。
イグ葉合戦のように皆で生き返らせ合いつつ
撃破していっていた・・。
オーラでも足りないか。
やはりLKになって育てるしかないってことね。
HP13k越すのなんて、Lv90くらいに
なりそうなものだが・・。いやはや。



さて。平行で進めていた城。
どうも調子悪かったがメイルが2つ出る。
ちょっとホクホク。
重量とほのかな眠気で戻った後、

ありなぎしおりで最後のヤファ狩りへ・・。
割と楽に狩れるのではないかと内心なめていた。(´-`
時間ギリギリに到着、そして5Fに出ると・・
目の前にいるヤファ。
すぐさま居場所を知らせる。続いて聞こえてくるしおりんの「あむ」という言葉。
FAとっておくか、と思い攻撃に出るも捕まってしまい、テレポで脱出。
戻るとなぎーが死んでいた。らぐって気づいたら寝てたらしい。
なぎーを起こし、再開。
それからどうだったかヤファだけこっちにくる。
ディスペルでアスムを剥がされ、あせってかけなおそうとするが
クリップ切り替えミスでかけなおす前にメマーで沈。_| ̄|○
なぎーが避難するがそこに駆けつける別PTのWizプリ。
しおりんなぎーが追いついてくるも・・。持ってかれてしまった。
あんなんでサックリ死ぬなんて。どうにもやり切れず。
最初に発見し、取れる条件もかなりあったはずなのに、とひどくやりきれない。
その悔しさにやけになってバジリカを取る。いいの後で振りなおすから。
くそう。(つД`)
ヤファその2_e0006763_1312576.jpg

しおりん。アムムトもジェネスケも倒してないで
現場に急行してくれ。(ノ-`)
何のために散り散りになって探していると・・。orz
by him-rag | 2005-08-20 13:17
<< ヤファその3 8/18 ヤファ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧