人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
城トリオ2本。
さて先日神楽儀さんが緑たぬき氏に
ニブルでもよく叱られたと話していたのを聞いて、
はて。あまり叱られた覚えがないな、と気づく。
これはもしやまだ両者の間に溝があるということか!
とか思ってみる。もちろん冗談ですけどね。(´ー`;

ま、それとは別として
暫く前衛としては行っておらず
行きたいと思っていたので。
たぬきさんと栞を誘って城へ行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
ひむLKたぬきWizしおりSniのトリオです。

何度かたぬきさんが危険な目に合ってましたが
一応被害者無しで終了。
終わった後の感想はというと
上手くできたと言うほどの実感はなく、
また明らかにダメであったろうという程の失敗感もなく
逆にもやもやした感じに。
たぬきさん曰く特になしとのことなんで
まあ悪くはなかったのだろうと片付けましたが。

前々から言われている、
「止まるところが分かりづらい」という件については
まあ今回も変わらずでしょうか。
基本的に数を基準として停止している以上は変わらないと思います。
加えて今回はルートも一定でなかったですしね。
まあいつもどおりか。
自分としては結果的に止まる場所って決まっていると思うのですがね。
そう思ってるから変わらないのかな。
とりあえず進もうと思ってるときに
つんのめって急停止してしまうということだけは
出来るだけ数を減らさないと、と思ってます。(´-`
今日も2回程あったかな。

城トリオ2本。_e0006763_20265736.jpg

SSはMEとSG合わせて画面が真っ白になってる場面。

帰還してしばらく休憩した後
再びトリオで城へ。
今度はひむLKぱりらHiPri陸Sniのトリオで。
さっきよりも突込みがちに強引になっていたと思われる。
もう一歩手前で止まってもよかった場面もあったやもしれない。
今回プロボを7でセットして使ってみた。
全てに10を投げるのはSP的に不可能なので
レベルを下げて消費を減らす作戦なのだが
アチャセットを使ってる人にはプロボ10で
レイドアチャが一確になるならないというのがあるらしいので
マウスホイル一回で10に変更できる7に。
何度かミスったけど悪くはなさそう?どんな感じなのだろうか。

城トリオ2本。_e0006763_20271342.jpg

SSはまとめて壁背負ったら後ろからも深淵が来てたの図。

しかしこう、他の狩場行くと経験値増えるよね(汗
by him-rag | 2007-05-29 20:27
<< 反省文 勇気のしるし >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧