人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
8/18 ヤファ
今日は楓さんもなぎーもいたが思い切ってひむソロでヤファ探しへ。
光ったらヤファ粘着しようと思っていたのだ。そしてできれば月光剣などを、と。

一時間くらいぐるぐるまわって遭遇。
幸いFAらしく、周りに人もいなかったので飛び掛かる。
第1のテーマはカリツ盾とアイスフラン装備でAGI騎士が生き残れるかどうか。
計算上では爆裂メマーでもいけるはずなので実地調査。


8/18 ヤファ_e0006763_0305216.jpg


結局、誤入力もあったりでHP減ったところにメマーもらって敗北。
それでも爆裂前なら取り巻き込みでもどうにかやれると実感できた。
溜り場に戻りなぎーに報告、しばらくたってまた行ってみようかと思った頃、
ぱりらさんと蓮兄が。じゃあということで再びFDへ。
五階に着き、遊んで待とうかと思っていたらぱりらさんが突然
「いる!」
どうやらひむをやったヤファは一時間弱の間生き残っていたらしい。(´Д`;
すぐさま駆け付けBB数発、無事リベンジを果たせた。
勢いに任せて亀将軍を狩り、三度ヤファへ。これも倒すことができた。
このときのヤファで、HPほぼフルの状態から赤までもってかれたような。
(エフェクト切ってたので)おそらく爆裂メマーかと。
だとすると一応、生き残ることはできるらしい。が、HP維持するのは大変そうだ。(´Д`;;
あと、このときよしみと楓さんを轢き殺したかも。(ノД`)
二人とも幻覚中でよくわかってなかったらしいが・・。
うーむ。記憶違いであればいいが、
動き方気をつけないとナと思わせる事件だった。=□○_

亀のSS貼っとこう。⊆(..
8/18 ヤファ_e0006763_03747.jpg

by him-rag | 2005-08-20 00:35
<< ヤファその2 8/17 まったり >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧