人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
8/17 まったり
8/17 まったり_e0006763_0155774.jpg


昨日に引き続きだべり、もどうかと思ったので
最近値上がりさせられ気味なローヤルを取りになぎーと崑崙へ。
そこで見つけた一集団。
石投げだけで桃木を倒す、ローグのみのPTでした。(^^;
楽しそうだなーって思いながらパチリ。
大変そうでもあったけど(^^;;


8/17 まったり_e0006763_0183145.jpg


戻ったあと、ぱりらさんから次のGv前に顔合わせとく?とお話があったので行ってみる。
どうも新人さんがいたらしく、そちらの説明をしていたので
悪いかなと、あまり積極的に質問とかしなかった。
もっとしとけばよかったかなと思いつつ。相変わらずなボクだった。(ノ-`)
集合の時間ってよく考えたらいつもは夕飯の時間だなーと。
他の人っていつごろ食べてんだろう。
さて、装備とかどうしようか。お仕事もよくわかってないんだよね。
いつものレースと同じ感じでいいのだろうか。ううむ。


8/17 まったり_e0006763_0235141.jpg


その後は皆でノーグへ。
真似をするとうつりますよw
by him-rag | 2005-08-20 00:25
<< 8/18 ヤファ 8/16 ぐってり >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧