人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
8/16 ぐってり
光ってからこっちリヒタルゼンを見据えたスキル再振りの話をしたりで
あまり積極的に狩りにはいかず。
まあ正直な話なぎーのスキルが変わっているので
とまどっているという面もあるんですが。(^-^;

なぎーはパリィを大分気に入ったようだ。
自分は使ったことないからまだそこまで重要視してはいないので
VITが盾を捨ててまで使うほどなのかなという思いがどうも。
それでも亀将軍なんかで総被ダメは減っているらしく、
そいう点を考えるとやはり有効なのか。
確実に減らす盾の存在と、即死級攻撃に対して運任せな点があるパリィとで
まだ納得できないというところか。
盾があっても即死はパリィ
盾がないと即死は盾
そんなところなんだろうか(´-`;

なぎーはおそらくパリィを残すのかなと思いつつ、
とすると他のスキルはどうなるんだろうという不安と。

なぎーが決めることだしなと心に秘め
ここで書く。(ぉ

と、自分の再振り考えないと・・。
やはりキリエを削ってSW取るか・・。うーん。
by him-rag | 2005-08-20 00:13
<< 8/17 まったり ひむ発光。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧