人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
SpP体験中
週末二日リヒへと赴きました。
まだSpPというかセイレンの対処法を探っている段階です。

■金曜
構成:なぎーLK、しおりSni、ありHiPri、たぬきHiPri、陸Sni、神楽儀Pala、いぬHun

1:1:3:2といった攻撃主体のPTでした。
弓3枚ということでセイレンもSW約1枚の内に終わり
この日はそんなに被弾なく過ごせたかと。
やられる前にやれって感じで対処法等は進展なし。
狩りの流れとしては10時を経由し
9時方向に攻め入るもオーラLK一体に
なぎーと他が分断されしばし粘るも全滅となる。
Wizのいない場合はやはりオーラの処理が一番ネックになりますね。(´-`;
神楽儀さんはもう少しセシルとの距離感を覚えるとよくなると思います。
打たれた位置から前に出ないが基本。慣れるまでがんばです。

■土曜その1
構成:なぎーLK、しおりSni、ありHiPri、ぱりらHiPri、陸Sni、ゆえMon

オーラLKによる入り口防衛。
9時方向に移動したのを確認し6時方向を攻めるも
後方からオーラカトリに襲われ逃げ場なく決壊。
再度突入、機を見て右下階段から脱出
4時6時を経由し8時方向に攻め入るところで
大量に呼び寄せてしまい決壊した。
ああいった狭くて足場が悪くさらに先に溜まっている場合は
釣ってくるまで前衛に任せて残りは後方で待機の方がよいと思う。(´-`
SpP体験中_e0006763_20314364.jpg

弓2枚になり処理時間が普段のものに近づいてきた狩りとなり
正直なぎーさんがあそこまでぱたぱたと倒れるとは思ってませんでした。
対単体で集中して対処できる場面ではさすがに平気でしたが
挟撃等で分散してしまった場面でよく餌食となっていた気がします。
ぇ私(支援)のせいですかね?(つд`)
一度だけ、本当にSWの隙間に喰らっていた場面があったのが。
あの隙間は怖いですね。。ほんとに。

■土曜その2
構成:ひむLK、なぎーWiz、しおりSni、ぱりらHiPri、陸HiPri、ゆえMon

前衛後衛支援をぐるりと変えてWizのSGを試す。
T字を抜けて9時方向へ。奥にオーラLKを確認し
場所が悪いということで3時方向へ取って返す。
3時広間で長いこと攻防を続けるが横脇により押し切られ決壊。
喜んで行ったはいいがもう朝方だったので頭が寝てたかも。(言い訳
横脇カトリに気づくのが遅く、殺されたのが屈辱。(ノ_・。
SpP体験中_e0006763_20315735.jpg

SGでのセイレン処理について。
SWでWizを保護しつつであったが時折聞こえるSpPの音が怖い(笑
一度Wizを越えて後方の支援にSpPが飛んだのが印象的であった。
範囲内ならどこにでも飛ぶのだろうか。共闘後とかだったのかな?(´д`;
前衛としては喰らうことはなかったが見ていた感じとしては
前衛が抱える→前衛が超危険。SG→Wiz他近い人が危険。
というように分散した感じだったろうか。
氷化して攻撃できない時間が出来る分安全度は増している気はした。
試せることは試そう、と、こっそり倉庫から昔確保しておいたメタルラ4枚を持出し
AC時に使ってみようと画策していたが
基本SGな為使える場面がなかった。
わざわざ爆裂させる必要はないしね。(´-`)
一度だけ出会い頭的に遭遇したのでAC入れてみたところ
一度?で沈黙したので、比較的沈黙にはなりやすいのかもしれない。
効果時間は短いが殲滅時間もそう長くはないので役に立つやも。
もうしばらく携帯して試してみようと思う。


てなことで数回狩りをこなしましたが
まだコレといった対処法は決まっていない感じ。
もう少し回数必要かな。
このまま変化なくずるずる行きそうな気もしないでもないが。
by him-rag | 2007-03-19 20:41
<< せっかく書いたので SpP調査結果 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧