人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
製造記録(2/10~2/28)
☆☆クレイモア  11/35
☆☆ランス    2/5
☆☆ツルギ    4/10
☆☆パイク    18/37

クレイモア     5/7
フランベルジュ  4/10


キャラクタースロットが2つ追加されました。
属性武器の需要が増えるやもしれないということで
今週は露店大目の販売促進週間です。
お試しで新商品として☆無しのモアとフランを置いてみました。
うん売れません。(´ー`;
ちょっといろいろとタイミングが悪かったかなと思ってます。
販売開始時期だとか他のBSさん達の動きトカ。
在庫が増えていきますヨ。(ノ_・。

できれば売れそうな物については
同種のものを数本置けたらいいなと思っているのですが
いかんせん露店枠が足らないので一本ずつです。
種類絞って本数増やすのもありかなとかなんとか。
BSは露店枠が5つしかないので
新スロット使って露店10のアルケミでも作ろうかと思ってます。
AIも探さねばならんですね。(´д`;


さて、なぎーも私もいないと
溜まり場が空っぽになりそうで怖い今日この日ですが
今日はしおり先生のMEプリを誘って城ペアに行ってきました。

もともと控えめに行かねば潰れるだけですし
控えめに行けば平気だというのはわかっていたので。

そうこうしてたらアリスがぽろっとカードを落とし(゚∀゚)
製造記録(2/10~2/28)_e0006763_22521615.jpg

エモ出してSS撮ったはいいが先に拾われた悲しい瞬間。

狩りの方はぼちぼちと。
初めてなせいか、ともかく支援に徹するしおりんだったので
共闘もMEも少な目でしたが
支援のお仕事はきっちりとやってくれていたとオモイマス。

私はというと基本一匹ずつなのはまあ置いといて
右下ドル部屋含む数多い場面でBBが上手く連鎖させられずに
白叩いてたりしてました。BBへたっぴでしたね。。
他はいつもどおりだったと思いますが。。
しおりんは距離とってくれてたので場所的制限はなかったんですがね。

禿や本はなすってくれればよかったかなとも思いつつ、
一番初めの本部屋で誤移動して擦り付けてしまったのが
まずかったのやも。

一応1時間やって死者0拉致0だったので
内容的にもよかったと思います。
何よりカード出たしね!
しおりんとアリスはなかなか縁があるのやもしれませぬな。
製造記録(2/10~2/28)_e0006763_2311794.jpg

by him-rag | 2007-02-28 23:01
<< 先週の狩りと製造やら。 きっかけは >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧