人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
製造記録
販売用
☆☆モア  24/101
☆モア   4/10
☆☆ランス 20/60
☆☆パイク 28/50


依頼品
☆☆☆ブロソ 2/4

レベルアップからしばらくの間は割りと成功率がいい傾向があるらしい。
ええ。更新タイミングを逃しまくりネタがなかったので製造記録です。

年明けから一度の製造で打つ量っていうものを変えました。
昔は一本売れたら一本できるまで打ってそこで終わりだったのですが
まれに10本15本連続で折れることがあったので
運のいい日は1本で済みますが、運の無い日は20本とかで。
バランス悪そうだなと思い
最近は5本ずつ試行と決めて打つようにしました。
悪い日は1本も出来ませんが損失は5本で止まり
いい日は数本出来ると、
あくまで気分的な問題ですがいいように思えてきます。(´-`
実際どうなんですかね?
ただこのやり方だと在庫ができる・・。
無くなるまで補充しないで済むと考えればいいですかね?
しかしこうしてみるとモアよりランスの方が成功率いいのですよね。
逆だったらよかったのに。(ノ_・。

はてさて。
周りの話では☆なしモアが望まれているらしい。
そしてぷちは売れない。orz
露店の枠がもっとあったらなーと思いながら
現状維持しております。
そのうち試しに置けたらいいんですがね。
材料が露店次第なのが厳しいですね。


■近況■
カルテットでアビスへ行ったり
なぎーMEとペア城したり
たぬきさんモンクまじえてノグ2行ったり。
デリータに顔出してみたり
POKEっとしてたりします。
ま。何かないかといろいろ窺いながら。


■放置されしツヴァイ■

エンチャントで成功したツヴァイ3本ですが
現在未だに指針立たず絶賛放置中です。
+4ツヴァイを+7ツーハンと比較するには完全な上位互換なのですが
サイズツヴァイにした場合、特化には当然のごとく敵わず。
かといって過剰して折るのは耐え難いチキンハート。orz
あくまで予備武器として扱うか迷っているところです。
破壊不可を活かす場面は大型ボスかGvくらいなのですが。
大型、闇、小型、聖あたりで今も迷い中。
やはり一本折れるまで叩く方向か!?
by him-rag | 2007-02-09 01:05
<< (゚Д゚) スロットエンチャント >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧