人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
戦の後。
戦ってほどではなかったですが。
皆さんお疲れさまでした。

そんなわけで帰ってきて一眠りした後、
ぼんやりしながら・・。
またボス探しに各地へ。
バフォをなぎーが発見するも、準備してたどり着いたときには
終わってしまい・・。
狩場は盆のせいか某イベントのせいか、夜中ということを除いても人がいなく、
ニブル2なんて無人?の瞬間があったり。
その後ぼんやりと会話をした後再び眠りにつくのだった。
普通に狩りいけばよかったなー。ナントナク。
しおりんとペアでニブルってどうなんだろうか。
戦の後。_e0006763_1475780.jpg

by him-rag | 2005-08-14 01:49
<< スパートその1。 露店販売物集めとGvと。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧