人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ラストスパート。
そんなわけでここ一週間結構な頻度でリヒへ行ってます。
楓さんの追い込みも今日の狩りで終了。
残り8%?から0.2%まで稼いで帰還しました。
結構死んでたので減ってんじゃないか?と思ってたのだが。

今日は久々に前衛なぎー支援ありの組み合わせで。
なぎーLKしおりSni楓HunのざAsaX早苗HiWizありHiPriの
計6名で行ってまいりました。

今日は支援一人のみだったのですが
6人ならいけんじゃね?と一応多少の計算の上で強気発言。
ロングメイスを骸骨に持ち替え、種4つとジェム大目で行ったのですが
実際には支援更新もままならぬ状態。orz
あー、誰かかけ忘れたけどいいやっって感じに。(汗
そんな感じだったので後半になるまではペースを掴むのも
結構大変でした。皆ゴメンネ。

さて狩りの状況としては、前半大荒れ、
後半落ち着いたって感じでしょうか。
前半、入口周辺9時方向のセシル群大掃除をしているときが
一番ひどかったと思います。
横沸きや、進行方向からのセシル以外の接近でかなり崩れましたね。
何度か全滅気味に。
その際2度雅の人特戦隊に助けていただきました。
どうもありがとうございます。(ノ-`)
死体がごろごろしててやりにくそうでしたが。(^^;
邪魔になりますから片付くまで発言は控えましょうね?
見ているとどう狩りしてるのか興味が沸きますね。
プリを連れて行ってもらえないだろうかとか思ってみたり。
今度お願いしてみようかしら。(ぉ
あのPTは雅さんがリーダーシップを発揮してるように見えましたが
支援がリーダーてのもいい位置かもしれぬと。
うちはやはりなぎーになるのだろうか。ひむ前のときも含めて。
あ。後半は2時方向部屋を覗いてMVPぽいものを見たあと
3時方向上の階段前でしばらくやってました。
やはり広いところのほうがやりやすい。

この狩りで楓さんの追い込みが終了し
リヒ週間も終わりを告げたのかな?
楓さんにはこれから長い転生生活を頑張ってもらうとして。
弓にあてがなくなりつ。
しおりんの登場を待って週一行ければいいほうだろうか。
陸さんのスナが行けるようになったらスナで行きたいだろうし。
そうすると支援が足りなくなると。
4人とかなら平気なんだろうけど。はてさて。
by him-rag | 2007-01-16 21:40
<< 1/17 のーたいとる 上がったり下がったり? >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧