人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
課題。
本日は今年最後のGvをさぼりて、(ぉ
ぱりらさんを誘ってジュピへ行ってきました。

あれです。プリアサペアのグリム狩りってやつです。
いくつかのブログでやられているのを見て
やってみたいなーと思っていたので誘って行ってみました。
単純にスキルアップになりますしね。

準備開始するまでペノ盾持ってないことに
気づかなかったんですがね!

そんなわけで張り切って行ってみたのですが、
初回はさっくり5分で終了。その後しばしリベンジを繰り返しました。
SWのショートカットの位置の悪さからキリエやらリカバリと
間違えまくったり、クリップ付け替え失敗してつぶされたりと
想像していた通りの結果になりましたが、
最後の方はぼちぼち長持ちするようになってきたかな?
また後々再挑戦していきたいと思える内容でしたねー。
結構面白かった。

しかしジュピだと収入がほとんどないので。(´д`;
上手くやることが黒字につながるらしい。
慣れないうちは散在覚悟でやる必要がありそうですね。
誰か誘って練習に行ってみるのもよいかもしれん。
これは来年の課題の一つにしよう。うむ。
そろそろペノ盾も考えねば。ぜにーがないぜ。
課題。_e0006763_241452.jpg

by him-rag | 2006-12-31 02:31
<< あけまして 年越し前に。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧