人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
12/15 年末進行
年末へ向け時間が取れなくなりつつも
城へ2本行ってきました。
そんな話。

一本目。
ひむLKたぬきHiPriのペア。
久々にして楽しき城。
そこそこ人がいるようで進行方向に迷い続ける。
右下ドル部屋を狙い先客有りで外すこと4、5回。
いそうかな?と思いつつ引き下がれぬこの性分。嗚呼。
その他は特に危なげもなく進んでいたと思うのだが。
なんと全滅することになる。(゜д゜;
禿に攫われ近めの場所に降り立ち、
合流しようとしたがその場の数多く、脱出する。
が、そこにたぬきさんが駆け寄ったらしい。
たぬきさん惨殺され、その後近寄った自分も
無理をしてしまい倒れることに。
しかもその場にいたいぬさん達に起こされるという。(ノ-`)
お恥ずかしったらありゃしない。
でもありがとうございました。
みゃびさんあれからお誘いできてなく申し訳ないー。

まあ他は、悪くなかったと。思うんだけど。
さて今回のたぬきさんで気になったことをしいて言えば
あまりニュマが飛んでこなかったことかな。
ちょっと意外だったのでただそれだけですが。
あとは。BBに合わせMBで共闘にチャレンジしてましたけど
ちょと難しそうだった?
揃えて方向合わせして打っているところが
場所がずれたりして連鎖から外れることがちらほら。
ううん。BBって難しい。

ちなみに時給を図ってみた。
ペナを考慮しないとちょうど1M。
死んでた時間やら右下を外してたことを考えると
まだいけそうだ。次回があれば頑張りたいところ。
12/15 年末進行_e0006763_22124936.jpg


そんな流れで帰還、清算しているといぬさんが来る。
そのままトリオで再度城へ行くことに。
ひむLKたぬきHiPriいぬSniのトリオである。
正直、後衛弓とのトリオは経験少なく、
どうしたものかと思いながら。
始めアスペの使用に関して聞かれたが
とりあえず使ってもらい、様子を見て必要なさそうであれば
そこで切ってもらうようにお願いしてみた。
まあ狙いは、スナの攻撃力に頼るだけでなく、
自身も攻撃に参加するということで。

てことで積極的に刻みつつ、
多目であればまとめて罠or#待ち、
1、2発入ったとこでガーターでなければBB入れて、
とやってみました。

さて。狩り中、いぬさんに罠を使わせようと
何度かチャレンジしたのですが
ことごとく失敗に終わりました。ほぼ#に。(´-`
罠を使おうとする条件ってなんなのだろう。
また使わなかった理由は。。
1.数が少なかった。
2.トリオに慣れていなかった。
3.あまり組み慣れていない人だった。
4.時間をかけると前衛が潰れそうな気がした。
うーん?
いや、使わないといけないわけじゃないんだけどね。
使った方がいい場面から考えればいいのかな?

時給は1.2M。いいのか悪いのか。
まあ数字的には突き詰めればもっと出せるのであろうが。
1時間半ほどやりましたが
しっくり来るまでには至らなかったかな。
もう少し数をこなさねば。
12/15 年末進行_e0006763_2213753.jpg

by him-rag | 2006-12-20 22:13
<< 製造記録? 12/12 クリスマス到来 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧