人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
アビストリオ
いぬさんに誘われアビスへと。
ひむLKいぬさんSniとハイプリさんのトリオで。

久々にいくと回復剤の量とか種類とか
よくわからなくなるようで。
慣れていればそれでも十分足りる量だとは
思うのですが。。。

ペナが私といぬさん2つずつ。
一回目は2F。
風オシドスが3体くらいいたところに
聖オシドスが追加。
それだけなら普通は死ぬまでいかないところだが
回復剤をけちってHPが少ないまま維持されていた為
気づけばパタリと。
最低、属性攻撃で死なないだけの、
スタンも加味するならその分のHPは維持しておかないと
いつ死んでもおかしくないですね。
今思えば火鎧固定で風レジストもありかもしれんぬ。
それでも換装はしたいところですが思いきって
火鎧換装ができるようになるやも。

即死話はさておき進軍中の話。
自分下手っぴだったなというのが素直な感想。
射程の長めな竜相手、自分の短い射程、といった点から
数体抱えた後に叩こうとすると予想外のセルに押し出され
いぬさんの撃っている竜の位置によっては
そのまま流れてしまう、といった感じだろうか。
後ろに流すくらいならそのまま立っていた方がよさそうな。
この辺はもう少し試しつつ慣らす必要がありそう。

3Fでは最後にハイドラを。
一度目は始めで失敗し半壊しましたが
二度目は意外にもすんなりと終わった気が。
本体は届かない位置にいたので
スキル使用しない取巻きオシドスを減らしとこうかとか思い
叩いていたら再召喚でひっぱられ本体と密着。(´д`;
以後SBにおびえつつ過ごす時間を。
SWのおかげで事なきを得ましたが
こういうときはどこかで聞いた言葉を思い出します。
下手に叩こうとして動くくらいなら何もせずに立ってろ
と、こんな感じでしたかね?(´-`。

そいえば今日のアビスではSW10?を実体験。
意外と長持ちするような気がしましたね。
竜のASPDの関係かもしれませんが。
ありありのSWレベルを上げるのもいいかもしれん。
ジェム消費量が減るかも。。
by him-rag | 2006-11-17 02:36
<< 11/17 城へ 11/10、11 週末リヒ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧