人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
やはり錯覚だった。
今日も今日とて生体へ。
既に一度行っていたらしかったので
迷いもしたが他にいい選択肢も浮かばず。
集まったメンバーは
ひむLKしおりSniのざAsaXゆえMonkたぬきHiPri陸HiPri
計6名で途中のざさん抜け。
突入回数3回ペナ数え切れず(6~7?)
セシルの沸きが多めで殲滅時間の長時間化もあって
横沸き追加で崩れることが多かったような。
進行方向前後に加え横方向に通路がある場所で
崩れることが多かったかな。
3方向からの危険が考えられる場所に居続けるのは何かと危険。
できれば1方向、せめて2方向に限定させたいところ。。

本日の反省点
簡単なところではカトリ一度の失敗で思考停止し連続死亡、
以後しばらくぎこちなくなるとか。
一度目は発言後のBM解除中。
よくやるので対策が欲しいが気をつける以外ないか。
久々な気がするが一瞬接触で即死することも。相手はハワード。
WS、LKは特に接触前の鎧換装を心がけたい。
接触後では間に合わないことも多い。
あとはもう普段の動きとか進行具合とか?
そういえば最近反省会やってないような。
気になったところだけでも聞いておけばよかった。
自分以外のところで言えば、
今日はプリ2体制だったのだから
セシルはどちらかに背負ってもらった方がよかったかも。
白羽に関してはまだ周りが慣れてないような。
肉アンクルなので2個目の保険とかが存在しない。
阿修羅前提でないなら優先的な処理が必要っぽい。

うーん。以前に比べたら少しは変わっているんじゃないかと
思いたかったところだが
この感じでは聞いても変わってないと言われそうだ。
特に維持できる場面、引く場面、(攻め込む場面?)の
判断がまだあやふや。迷っていいことはほとんどない。
やはり錯覚だった。_e0006763_2551843.jpg


アイテム・装備による残る対策はもうあまり。
以下考えているもの。
○睡眠服
 鎧もカードも入手済、あとは組み合わせるだけ。
 使いどころはほぼないだろうが
 あれば何かに使えることもあるかもしれない。
○対風ヘルム
 カード入手済み。挿すものを用意したいが懐が。(泣
 今の不安はスタン頻度がどれだけ変わるか。
 気持ちとしては保険の為。意味があるかは不明。
 盾やレジストポーションとの併用が最良か。
 最終的には鎧換装でどうにかできるようにしなければ。
○風レジストポーション
 鎧換装できなきゃだめじゃん的な意地のようなもので
 使用を拒んでいたがそうも言ってられない様子。
 自分の生存率はPTの生存率にも影響する・・・はず。
 最終的には鎧換装で以下略
○FWスクロール
 アサクロ・WSあたりのちょっとした時間稼ぎに
 使えないかなと密かに思っていたり。
 INT20、30のFW5がどれだけ効果あるか。
 罠やSGまでのほんの一瞬だけになるんだろうけど
 混乱の元になるだけだろうか?
○ガードマフラ
 懐が寒い。

最近導入したアイテム装備で言うと
ノックバックアクセはある程度効果があったと思われる。
装備でどうにかできる部分はもうほとんどないだろう。
追い込む意味では行き着くとこまで行き着いたかな。
後は装備換装だとか立ち回りとか動きの部分だけに。
もともとそっちが問題なんだけどね。(´-`
by him-rag | 2006-11-10 02:55 | 生体工学研究所
<< 11/9 ソロノーグ1 11/7 ドロップ2倍期間開始 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧