人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
データルペアへ。
今日こそは行けるかなと思いつつ今日も行けなかった。
最近は主に弓が足りないらし。
立候補者はおらぬものか。
しかし見返りを返せる自信がないのが辛いところ。(´-`

本日は一人で現地調査。
入口の複雑な地形を知ることは為になるのではと。
まず足場をしっかりと知ることは有利に働くだろう。
てことでセル単位で計測を。
クロークが欲しいところだが無い物はしょうがない。
意味があったかなかったかはわからないが
ある程度調べ満足してもどるのだった。

雑談しながら時を窺いつつ時間もなくなったころ
陸さんからデータルペアの申し入れが。
先日はなぎーさんも行ってきたらし。
スレイヤ片手にアビスへと赴く。
1、2Fを飛んで進み3Fへ。
さて探すか、と思いきや幸い近くにいたらしい。
回りを片付けたり、ひっぱったりに少々てこずった後交戦開始。
事前に座標確認も忘れずに。
やはりこれは支援次第だなと思いつつ
中の人少々てんぱりながらBBを連打連打。
しばらくの後倒すことに成功した。
データルペアへ。_e0006763_2274880.jpg

BBをただ連打していると再召喚した際に巻き込むらし。
ハイドラがこっち来たような。
見て止めとか出きればいいのだが。
今回は横沸きが無かった為助かった。ペロススタブとか死にかねない。
回復剤を積みすぎたかも。
槍と違うのは始めの距離。
データルは射程が長いので届かない位置で止まってしまう。
懐まで飛び込まねばならないのだが
必然的に始めの立ち位置とずれ、支援との距離が離れる。
こういうのってあまり問題にはならないのかな?


さて巷では、鋼鉄が10k近くなりオリも30k弱に値上がってしまった。
石炭に至っては10kを超えているという話。
ガンスリ効果とはいえ製造には厳しい話だ。
今日、先日の角代を戴いた。
少々温まりはじめてきた懐の中身、
変更までの間と割り切り沈黙剣を作るかどうか。
現在迷い中。
by him-rag | 2006-11-02 22:09
<< 11/2 久々のプラス。 データル退治へ。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧