人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
9/17 神器クエスト再び
なぎーさん寝坊により一人でレースへと。
CとLをうろうろしたけれど、C2を一度落としたくらい。
防衛有りでもぎ取ったので嬉しいものだったが。

Gv後、のざさんぱりらさんと共に騎士団へ。
さすがにこのレベル3人となると
不安視するところもなく、ざくざくと。
1時間くらいして戻るのでした。

すると神器作成されたという放送が。
先生まだアサシン65です。(´Д`;
このままではクエスト参加できない、
ということで溜まり場で会話をしつつ
裏で超レベル上げ。

途中ゲフェニアに行くことになったので
そちらには参加させてもらう。
最初行先にアビスかゲフェニア、という話だったか。
そのときの構成が、キャラ変えるともう少し変わるが
AGI両手LK or HiPri、槍Para、IntLK or Wiz、
パッシブMonk、HiPri。
イメージ的にクルセ=聖属性なイメージがあるので
ParaとWizにアビスは合わなかろうと思い。
ゲフェニアへ行くことに。
結局構成は神楽儀さんPara、なぎーWiz、たぬきMonk
ぱりらHiPri、ありHiPriの5人と。
今日はなんというか。
何かから解放されたかのように
ぱりらさんが走り回っていた。まるで蓮兄のように。(笑
私は支援担当がなぎーさんだけだったようなので
主にたぬきさんに合わせてLA投げてみたりいろいろと。
元々パッシブなたぬきさんであったが
今日ははっけい中心であったためレモンをもりもり
食べていたらしい。
なぎーさんもECでもりもり減ってたのかな。

その後は再びアサシンへと。
68まで持っていったところできつくなり
リヒの研究所クエストに逃げる。106%程ゲット。
しかしこれに1時間を費やすことに。
して。
残りの1レベル分はなぎーさんのお誘いにより
非公平支援を受ける。あとでお返しの支援を代償に。
付与有りノグ1へ。
結果30分でレベルが上がる。これで70へと。
次の日付与有りピラ牛で30分やったら30%しか
稼げなかったのだがこの違いは一体。
9/17 神器クエスト再び_e0006763_0462730.jpg

ともかく条件を満たすことができたので。
せっかくだから倉庫の海産物を持って1次クエストを。
戴けたものは草の葉であった。いとかなし。

9/17 神器クエスト再び_e0006763_0463940.jpg
1時間半ほど睡眠を取り4次クエストへ。
結果はスドリ敗退。さすがにそうは
うまいこと行かないらしい。
まあ次回に期待。教訓は落ち着いて反撃を。

私的メモ。
北から東。スドリ敗退。φ(..
by him-rag | 2006-09-21 00:46
<< 9/18 まだ70歳 9/16 4回目の臨時 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧