人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
9/13 できてきたカタチ。
ありなぎしおりでリヒへ。
沸きもそんなに激しくなかったような。
45分という短い時間だったがベースにして5%増えた。
今レベル93だがまだそれだけ稼ぐことができるらしい。
最後はSP回復中にとなりのセルにオーラハワードが
沸くという悲しい事件により撤退となりましたが。。
座ってるとロクなことがないらしい。
戻った後しおりんと経験値に1%の誤差があると思ったら
よく考えたらしおりんはJTで飛んだんだっけか。(´-`;
9/13 できてきたカタチ。_e0006763_1314518.jpg

まあ数字はともかく。
ありなぎしおりトリオは大分どこでどうする的な
意思疎通も大分出来てきて
パターンも出来上がったと感じられる。
まあ転ぶときは一瞬ですが。
自身のPTの出来上がりを喜ぶと共に
もう一人のソレを望むのであった。
9/13 できてきたカタチ。_e0006763_1315792.jpg

by him-rag | 2006-09-17 01:32 | 生体工学研究所
<< 9/14 挑戦再開。 9/11 擦り合わせ要 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧