人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
経済新聞。
○我が家の経済
経済新聞。_e0006763_2243881.jpg

破産しました。_| ̄|○
露店で見かけた+8メイルを叩きたくなって。
+9できんじゃね?と思ったわけですが。
なぎーにちょい借金して2つ。
ホルグレンはホルグレンでした。(ノ_・。
精練の道は険しい。
精錬は悪魔、精錬は悪魔。。
とりあえず売れるもの処分して半分くらい取り戻そうかと。
動物防御無視だけ確認したスローターは
実際に狩りを試されることなく
ドナドナされるのだった。
思ったより高値で売れた。('-'*
安くはないと思うんだが。。。

○世界の経済
レモンが300zで販売開始されました。(´-`
アユタヤと合わせて1000zでいいじゃん、と思うわけです。
餅といいレモンといい値段安すぎんちゃうか、と。
そんなにSPを安価にしたいのかと
スキル狩りをはやらせたいのかと思ってしまいますね。(´-`
まあ重量の関係とかもあるんでそこまでではないですが。
まあ後で多少買い込もう。
by him-rag | 2006-06-08 22:44
<< 6/9 欲求に従い。 次のステージへ上がるために。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧