人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
それでも確かに抜ける時は。
PENさんとお話しながらADSの材料な毒きのこの胞子集めを少々。
しばらくしてしおりん帰宅。
これは行かねば、ということで
募ってリヒへ行って参りました。
四日連続でございます。イキスギ

今日こそは。と決意を内に秘め。
ひむLK、なぎーWiz、しおりSni、
ぱりらHiPri、きゃりCre、けいさRogの6人で。
結果、2時間強やってBASE-3%、JOBは+いくつだろう。
ちと口惜しい場面も多々ありましたが、
ぱりらさんがBASE±0、きゃりさんが-1%だったらしいので
最近の結果からすればギリギリセーフかなとか思ってしまいました。(´▽`;
普通に考えればアウトですね。orz
でも自分としては割といい気分で終了できました。
しかしここまで稼げた辺り、しおりんの力はやはり大きいらし。
それでも確かに抜ける時は。_e0006763_20393182.jpg


今日はしおりんがいたので
LKはSWで私が抑え、しおりんがDS、なぎーはCBでやりました。
今日はBBで吹っ飛ぶことはなかったです。
SWって素晴らしい。(ノー`)
WSもアンクル使用なので基本的に接触することはなく。
こうあると助かりますね。いやほんと。

今日の反省点としては
カトリでの着替えミスが多かったこと。
カトリといえばFD>JT>TS>~と繋がるコンボが有名ですが
曲がり角付近での対峙が多かったことで

アンフロでFDを一発もらう。

風シルクに着替え。

何らかでタゲが外れる。

再度タゲられ、FD?JT?どっち?(@x@

アンフロに戻す。

JTで即死orz

というパターンが多かった。
あとは装備確認しようとしてわざわざアンフロはずしたところにFDとか。
コンボのリセット条件がよくわからず、
途中タゲが外れてしまうと途端に不安になるようです。
実際のところ、1,2秒タゲが外れたくらいではコンボは途切れないようです。
今までの経験上ですが。
基本的にタゲが変わろうがなにしようがそう簡単には変わりません。
AさんがFD喰らった後、タゲがBさんに変わってもBさんにはJTが飛んできますし、
ハイドでかわしてもコンボ途切れませんしね。d('-'*
もしそこで途切れたとしたら運が悪いと諦めるしかないようです。
・・ワームス&アンフロでJT耐えられるかしら。

しかしやっぱ面白いですね!
興奮しちゃって眠れませんでしたよ。
うまくやれれば更に。

そう。過剰DEFな装備についていろいろ話もしてますが
そんなものが必須かというとそうでもなく、むしろ誤差の範囲。
8割9割を占めるのはやはり鎧の換装とSW、ニュマ、立ち位置じゃないかと。
それでも少しでも生き残る可能性を広げるなら、
というものだと思います。d('-'*
自分で出来る限りのことはしときたいですね。

ちと興味湧いてきたんで
そのうちしおりんやら別職業の装備とかアンケートしてみようかな。。
そういうのって興味ありますかね。
それでも確かに抜ける時は。_e0006763_2040454.jpg
by him-rag | 2006-05-12 20:49 | 生体工学研究所
<< 黒字 森は深く未だ抜けられず。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧