人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
新 リヒ3・惨敗
(´-`)
いぬさん95ってことで誘って行ってきました。
リヒ3Fへ。
集まったメンバは
ひむLK、ぱりらHiPri、しおりSni、きゃりCre
いぬさんBird、六さんChamp、JPさんHiPriの7人。

結果は惨敗。
前回感じたいけそうだという気配はどこへとやら。
終始ひむが数秒にて沈む、もしくは抑えても追加で沈む
といった状態で
前衛無しの状態が続き、
ただ火力で押し切るようなものだった。
当然そんなものが続くはずもなく壊滅、全滅へと。
壁として全く機能しえなかった。
何の役にも。
本当に申し訳ないと思う。

デスペナは気にしない。
だがそれは死んでもいいという意味ではない。
足を引っ張りたくないと思うから
役に立ちたいと思うから。
とにかく鎧換装の精度を上げて。
場面場面に対応できるようになるしか。
LK相手なら盾の方がよい気がしてきた!
BBでも死なないことは確認。
少しでも生存率を上げていかねば。

ついでだ確認しておこう。
プリさんにやってもらうこと。主にSWについて。
死因の8割を占める対LK、カトリ。
○先に発見できた場合。
先に発見できたら壁際にSWを張ってもらう。
私はタゲをとりそこへ飛び込む。
SWに入ったのを確認したら、
(カトリはコンボが落ち着いたのを見て沈黙にし、)
SWをひたすら維持。
HP回復はSWの合間か、余裕がなければ
もう一人のプリに任せる、もしくは私が自分で行う。

○ふいうちを喰らった場合。
私がタゲを抑え次第足元にSW。
あとは同じ。

現状SW無しでのLK維持は不可能に近い。
なので最優先でお願いします。
あとはもう、こっち次第だ。
あとのことはお願いします。ぱたり。

新 リヒ3・惨敗_e0006763_232055.jpg



ところで。
カトリのコンボリセット条件ってなんなんだろうか。
FDを確認したのでゼピュにしていったら凍らされた。
柱があったから・・一度ターゲットを見失うと切れるのか?
しかしそれだとハイドは・・?(--;
by him-rag | 2006-04-26 02:33 | 生体工学研究所
<< 痛快 リヒ3・再戦へ向けて。 4/22 ヴェスパー討伐 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧