人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
クエスト進行中(*ノノ)
蓮兄誘って騎士団へ。
今日は少し人多目でした。
ルート選びがあまり上手くいかなかったかな。
後々ルートが被るからそっちには行かない方がいいと
分かっているとこなんだけど
入り口ちょっと奥に2匹見えてた場合とか
それだけやってきたくなるんですが
そいうのも我慢して別のルート行った方がいいようです。
少し学習した。
PTメンバにもわかりやすくするには
ふらふらしては行けませんね。気をつけよう。
それと、LKになるとプロボに加えてオーラブレイド、コンセントレーションと
補助スキルが増えてくる関係で
アスペがかかってるか切れてるか分かりづらいらしい。
そうですよね?ね!(ぉ
昨日のだと。アスペ有りプロボオーラコンセでレイドに1k強。
アスペ有りオーラのみで600くらい?幅ありすぎです。
常時オーラコンセくらいは維持した方が支援側にとっても
楽なのかもしれません。
ぐ。SP辛そ。orz

なぎーがログインしてきたので戻り。
ちょい休憩後、きゃりさんも含めて
4人で城へ。
前衛3というか4というかの勢いで
ぷち祭りっぽくタコ殴りやってきました。
まー楽しかった。
これでひむがあと4%で88。明日には上げてしまいたいな。
ありあり君もあと7%くらいで91だったかと。
ありあり君はもう組める範囲が狭まるだけなんで
そんなに上がらなくてもいいっちゃいいんですが・・。
上納?(@x@
クエスト進行中(*ノノ)_e0006763_21101755.jpg

by him-rag | 2006-03-23 21:10
<< キャラ紹介・装備編。 PTのレベルと狩場のレベル。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧