人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
リヒとジュペ体験。
リヒタルゼン2Fとジュペロス1F行ってきました。
ん?ジュピロス??

まずはリヒ。
昨日既に特攻していたのざさんに
クエスト解説してもらいながら
皆でクエストをこなしつつ。
なぎーLK、ひむLK、のざAsaX、ぱりらさんHiPri、
蓮兄HiPri、早苗さんHiWiz、楓さんHunの7人で。
リヒとジュペ体験。_e0006763_2048566.jpg


そして2Fへ。
全体的に攻撃力とASPDが高いようで。
アスムなかったりすると結構痛いかと。
ただAGI型で90台となると
95%とは行かないが大体避けることができるっぽいので?
単体ならそこまでひどいものではないかな?
ただたまにデカイ一撃がくるらしい。
囲まれる等、死ぬときはさっくりの模様です。
状態異常はスタンと暗闇があったような。
(ジュペが混じってるかも?)
タゲは頻繁に変わるらしい。
誰かを攻撃してても一発打てばこっち来る感じ。
問題はマジかな?
件のHiWizDOPよろしく、攻撃力がかなり高い。
というかこっちが魔法に対し無防御すぎる気もするが。
アスム有り風シルクのひむがTS(LB?)で
3分の2くらい持ってかれた気がする。
と、ここまで来るとかなり強いようにとれますが
基本的にやわいです。
攻撃すればすぐ落ちる感じ。
SGでも発動すればマジ以外は凍る前にさっくり落ちるし。
まあ転生90前後で徒党組んで行った場合は楽みたいです。
リヒとジュペ体験。_e0006763_20481836.jpg


次にジュペ。
なぎーLK、ひむLK、神楽儀さんPala、ぱりらさんHiPri、
蓮兄HiPri、早苗さんHiWizの6人で。
いや、2Fに行く方法がわかりませんでした。(´▽`;;
後で調べてみたらそのまま行けるっぽいですね。
道が見つかりにくいだけで。
てことで今日は1Fをうろうろ。
銅像が読めない文字でジュノーがどうこう言うから騙されました。
そのへんクエストあるのかな?
紋章集められればそれでもいいかーといった感じで狩ってましたが。
どうやら紋章も消耗品じゃないらしいですね。
↑3/16訂正:消耗品らしーです。(´Д`;
なんか清算ごたごたしちゃって
今のとこなぎーさんだけが4種持ってるはず・・。
もしかしたら蓮兄もかな?
ま、使ってもらえばいいだけなんでそれはおいといて。(・・ノ)ノ
ここ結構楽しいですね!
モブがわさわさいて
特に蓮兄となぎーが楽しそうに見えました。
鋼鉄もざくざくですよ!!鋼鉄バンザイ!ヽ(`▽´)ノ
モブの強さとしてはそんなに弱くもなくむしろ結構痛い。
4属性(5?)いるらしく、
水属性のやつはSGで落ちないので自分はそれ中心に叩いてました。
もちろん釣りに行ったりとか
なぎーが抱えてるとこにBBかましたりとか
いろいろ遊ばせてもらいましたが!
このモブ速度増加使うようでコンセないと当たらなくなったり。
あっても当たらなかったり・・。(´Д`
ちょっと前衛泣かせカモ。
2Fがこれより数少なかったら
1Fの方が楽しめるってこともありえるかもね。
2F3Fも楽しみだ。
ああ。次に行くのはプリになりそうかな・・。
ううむ。ここの支援は大変そうだ。(´Д`;;
どないしょー。
リヒとジュペ体験。_e0006763_20483056.jpg


リヒもジュペも収集品での収入はあまり見込めないと思われるが
まあ楽しめるところではあるらしい。
嬉しい限りだ。

ま。近いうちに3F覗いて殺されてくるかね。
by him-rag | 2006-03-16 20:49
<< ジュペロスその2 リヒ実装 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧