人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
3/13 城ペアとRSX
ログインし、臨時が3日坊主と化してるが
ギルメンもいるしさてどうしようか、と思っていると
ぱりらさんが来る。
今度都合いいときに城ペアしとくれと予約してみると
今日でもいいよと言われ、そのまま城へ。
ん。今日は人数が多かったので
集団で出かけるのかと思ってました。
ぱりらさんサンクスです。

てことで城ペア。
無茶はしないように、と気をつけながらもさくさくと。
今日の城はなんとも込み合っていて
沸きが激しかった。
一匹倒すと一匹沸くような感じで。
リヒ前の追い込みだろうか
ギルド狩りで来ている集団が目立ったような。
一度玉座前で死にそうになりはしたものの。
1時間半弱生き延びることが出来た。
玉座前ではアスムが切れたらしいし?
今回はアスムの度合いが大きかったのではないかと。
体感的に本、禿が一匹混じると
がぶちょがぶちょと被弾するので
できれば本一匹からパリィを使用して
支援への負担を軽減したいところ。
禿とアチャはニュマカース頼りで・・。φ(..
数回禿にさらわれたがぱりらさん生きてましたね。
支援側の丈夫さによっても
安定性なんてのは結構変わってくるのだろう。
そういうのもひっくるめてどうにかできるようになりたいが。
時給は大体800k強。
Z氏は1.2とか出すらしいが
どこをどう変えていけば近づけるだろう。
プロボコンセ使って一匹辺りの殲滅時間を
短くしていくのが早道だろうか。
うーん?(--
Z氏もINTはそう高くなかったような。
全部にプロボなんてのはSP足らないだろうし?
とりあえずSTR一段階上げてから考えるかな。
3/13 城ペアとRSX_e0006763_21354731.jpg


帰還後、予定もなく、また遅い時間だったので
リヒに必要かもしれないというシドクエストに
必要らしい工場クエストのアイテム集めに。(長
アイン実装から5ヶ月?始めてメタリンに会ったような。
いやなんか昔行ったような気もしてきたな。
意外とメタリン良かったですね。見た目。気に入ったかも。
動いてるとそう悪くないです。
ま、それはおいといて。
ネジと鉄板がなかったのでしおりんと早苗さんを誘ってアイン2Fへ。
キリエで走ってSG+しおりんの氷割りで。
しかしここはアスムないと痛いですね。(ノд`)
がつがつ削られて・・。
で、ここはアイン2Fってことで。
出会えたらやる、と話し合っていたんですが。
ホントに会いました。
早苗さんのおかげでボスより先に発見できたんで
私が先行してSW張っておびき寄せて・・。
はい。SW切れたとこでSB喰らって死にました。
3/13 城ペアとRSX_e0006763_2136067.jpg
まだまだ稚拙。
弓魔だけのPTでしたし
SWずらしながらやればよかったですね。
バックサンクもしてなかったし。いろいろ空回っていたらしい。
次に活かしたいと思います。(´-`)
結局私がぱたって
そのまましおりんに流れて。
早苗さんは無事だったので
半ば無理矢理起こしてもらうも
また同じこと繰り返して。
阿修羅含むPTに持ってかれました。
始めてすぐ爆裂してたのでもう数発入っていたのかな。
こんなときはあれです。負け犬の遠吠えを。
錐なんて出ないからヘーキ。(ノー´)
by him-rag | 2006-03-15 21:36
<< リヒ実装 近況近況 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧