人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
再会。
帰宅すると
ぱりらさんのメッセが「ちょっと復活」になっていた。

再会。_e0006763_20451119.jpg
もしや!とすぐさまログイン。
(自称)春を告げる妖精さんが
いらっしゃいましたー。(ノ▽`)
仕事が大分落ち着いたぽく?
とりあえず1ヶ月と
言ってましたが大復活です。ヽ(゚∀゚)ノ
また遊びましょー。



ってことでご希望により城へ。
もちろんひむで参加。今日は気合も十分ですよ。
始めは前衛2の流れでしたが
突入前に早苗さんがログインしてきたので
前衛が私一人の流れに。(゚Д゚;
プレッシャーを感じつつも開始。
結構はちゃめちゃっぽかった気もするが死亡者もなく。
ぱりらさんもJOBがあがり
後衛陣が重そうで大変そうでしたがいい感じに終われたかなー。
再会。_e0006763_22443062.jpg


まーまた遊べるってことだけで
やる気も出てきます。
リヒも近いしまたいろんなとこいきまっしょう。
by him-rag | 2006-02-28 22:49
<< どっぷり シフトアップ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧