人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
2/9 トリオ以上での前衛。
ん。今日もSS無し。
撮る習慣ががが。

ありHiPri、しおりSni、楓Hunの三人で
城へ行ってきました。
ペアならともかくトリオ以上だと
兼前衛は大変なので楓さんを前に走らせようかとも思ったが
いい機会なので練習させてもらう。

基本キリエで走りつつインベ共闘かLA入れて
後衛二人がそれを瞬殺。
抱えたときのみアスムに切り替えBM待ち、と。

今日は割とスムーズに行けたんじゃないかと思う。
かけ直しも割と早いタイミングで出来たんじゃー。
たまに殲滅後わざと足止めてかけなおししてたけど
ときには落ち着く時間も必要ってことだと思います。(´Д`

以前よりスムーズに支援行えたのは
最近の修行のせいかだろうか。
少しは実になってきてるのかもしらん。
by him-rag | 2006-02-11 16:31
<< 第2回 古城杯 キャラ紹介 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧