人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
2/7 久しき監獄へ
OK。最近長いので簡潔に。

ひむLK、インテPriで監獄2へ。
城よりレベルが低く、馴染みもありPTでも行ける場所、と
最近頭の中で監獄2がふよふよ浮かんでいたので。
あわよくばフェンダークcがががってのもありましたが。
行ってみてとにかく思ったのだが
監獄ってこんなに楽だったっけ。(´Д`;

人もあまりいない様子でいい感じにモブが
放置されていたんですが
城のこともあって一匹ずつ。
今日はアスペ無しだったにもかかわらずなんとも余裕な感じが。
ブレスカースなどインテさんの支援も大きかったのだろうが。
2/7 久しき監獄へ_e0006763_216407.jpg

度々調子に乗ってかき集めて
痛そうにする悪い癖がちょこちょこ出てましたが。(´-`

今日は中型2hsだったため、フェンダークの処理に
結構時間がかかっていたが
帰ってから計算してみると大型2hsでも
アスペかけてオーラ5コンセ5にブレス速度にサイン2だと
中型モブはBB一確らし。
ガーター判って抱え込んだ状態が続くようなことが
なければ、結構いけそうな気がした。


パリィについて。
まだスキルレベル4ですが
使用感についてメモ。
自力殲滅なら対少数用かな。と。
やっぱ動けません。
囲まれるとインデュアすらも使えないような。
スキルが潰れて動けないまま囲まれて削られて行くよりも
初めから使わずにやったほうがいいかも?
もちろんその際には距離を取ってみるとか工夫が必要ですが。
対少数(1~2体)とか殲滅役の後衛がいるのなら
レベルは高ければ高いほどって感じだと思います。φ(..
by him-rag | 2006-02-09 21:06
<< 続く続く 反省文はついつい長く。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧