人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
7/15 アリーナ挑戦。
アユタヤ来てから露店増えましたね。売るのも探すのも大変です(^-^;

7/15 アリーナ挑戦。_e0006763_2257620.jpg

さて。今日はアリーナに挑戦してきました。で、やってるうちに段々人が増えてくる。いつのまにか勢ぞろい?そしてPTでも挑戦することに。
なかなか見ないモンハウぶりに皆久々に燃えた様子。余裕がないためSSは撮れませんでしたが・・。まだクリアはできてませんがそのうちにはといった勢いで。あとちょっとなのかなー。



7/15 アリーナ挑戦。_e0006763_23131786.jpg
アユタヤ見学へ行くことに。クエストするために材料取りにいったり。
SSは実装されたカースアロー。赤いデュラハンはなんとなくカッコイイ。弓職はこれでまたいろいろ幅が広がったかもしれない。
アユタヤではクエストをこなし2Fへ到達。ボス待ちっぽいPTがいたので便乗して狩ったりも。
まあでもあの構造とモブの種類上また行きたいとはあまり思わないマップだったり・・。MEにはいいのかなぁ?



本日の一枚。
7/15 アリーナ挑戦。_e0006763_2392458.jpg

by him-rag | 2005-07-16 23:14
<< アリーナ再び。 Lv4武器ニブルヘイムクエスト始動。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧