人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
あけました
今年もよろしくお願い致します

■製造復帰
昨年末、メカが光ったのを機に
武器製造販売に復帰しました。
Rから2.5年?久々に金敷を引っ張り出しカンカンポキンとしましたが
結構感慨深かったです。
それとともにリアルラックの低さを思い出しました。(´-`

結局年末はほぼオリ集めに動き
12/25辺りに無事ランキングイン。
その節は周りの方々にオリを売ってもらったりして
大変お世話になりました。(ノ▽`)

とりあえずしばらくはポイント稼ぎに尽力のつもりで。
あけました_e0006763_16561812.jpg


■アサシン
オリ集めの都合上、眠っていたキャラが目を覚ましました。
オリは露店で買うには予定より高くなり
買取は対抗がいると厳しかったりで
方法として一番いいのは自力採取でした。
自力採取ならいくら使っても相場上がらないし!
いや材料集めのメインはもちろん買取ですヨ。

てことで動かしていると結構楽しかったりも
そんなときに現在実施中の2倍期間がやってきたので
ちょっと上げてみるか。と。
用意したのは火と水のダマ。
元々あったのが錐やらTCジュルやら。

1日目。
噂の虫達とちょこっと戯れたら光っちゃった。92→99(゜д゜)
あけました_e0006763_16563389.jpg


2日目。
意外と面倒だった記憶の転生直後ノービスハイ。
火マインもってルナティック叩いただけで速攻終わっちゃった!

コンスタント反射しようかと思っていたシーフ前半。
超スティレットもってオークと戯れてたらLv36に!

ぼちぼち時間かかろうと思っていたシーフ後半。
錐もってスリッパいったら30分かからなかった!
あけました_e0006763_16565057.jpg


アサクロ、ギロチンについて調べる暇もなくAX前半。
そのままスリッパでLv75くらいまで。

転生してから1時間ちょっとで下水に復帰・・。
転生してから2時間ほどでLv89まで。。

スレみてると一日で光れるとか言ってるし。
今ってこんな時代なんですね!
あけました_e0006763_1657025.jpg

by him-rag | 2013-01-12 16:58
<< 小ネタで更新 終わったのだ・・ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧