人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
メカ追い込み中
2度目のステスキルリセット権復活の12/18を目標に
メカの追い込み中です。
っても平均すると一日1時間やってないレベルですが。

RRの後しばらくFD5に通っていましたが
追い込みという名目の元、ごつみの散財狩りに移行しました。

■SPが足りません
素殴りで試し、これはあかんとFDに帰ったのはいい思い出(?
結局、全パワースイングになりました。。

パワースイングはRRで強化されたスキルで
体感的にはAxTと同等かちょい↓な威力ですが
ディレイが無く?連打できるのが特徴って感じです。

FD5ではAxTで取り巻きを追加召還分まで落としたあと
PSで火狐を落とすという感じでやってました。

して、場所は移ってごつミノです。
噂のごつミノさんBase300k、火狐35kくらい?
タフですが経験値がえらい多いです。

狩場を調べる時間を作ったり取ったりできていないので
他にいいところがあるのかもしれませんが
とりあえず噂の場所へ移りました。

やることはハエで飛び1セット(2セットまでなら可)釣って
AxT*1で取り巻き除去、本体を壁に押し付けつつPS連打。
以上です。(´д`;

SPがひたすらに問題で
ライド帽さんだけでは全く足りませんでした。

全PSだと消耗品はうちのレベル、ステで↓くらいです。
Lv146 素STR108 INT45くらい

30分: 狂気1、餅500、万能5、STR10、DEX10、シュバおやつ3、サラマイン3
アイス100前後、ハエ150前後?

餅ィィィ(´д`;
これで教範込み30分でBase40~50%くらいの稼ぎ。

zがすごい勢いで・・。

でもあとちょっと・・あとちょっと・・・。
メカ追い込み中_e0006763_115054.jpg

by him-rag | 2012-12-15 01:15
<< 終わったのだ・・ モンスター情報 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧