人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
新天地。
ひむ騎士はもう牛篭りなつもりだったんですが。
今日、なぎーに試してきてーと言われ、行ってみた。
場所はノーグロード1層。
新天地。_e0006763_1543125.jpg
美味い。予想以上に。(ノー`)
ゴーレムが減り、ディアボリックがいなくなったこのマップ。
ABかけなくても経験値もよければ、エル原もざくざく。Wizプリペアには不味くなったそうですが、うちの騎士にしてみればかなり上方修正。BBのガーターラインが分かっていないとかそういうハンデもあり回復剤の消耗は激しいですが、空いていれば30分で1M稼げそうな予感。
しばらくこっちに通ってみたいと思います。
のざさんの誘いを蹴ってまで行ったかいはあったようだ。ごめん明日もひむの日です。というか出来るかぎりこっちにつぎ込みたい今日この頃。転生まであと85M。



さて、ノーグの合間にインテと伊豆に行ってきました。青い海?に走る稲妻がきれいです。
新天地。_e0006763_222850.jpg
オートスペルに変更がかかったとかなんとかで、BB等スキルでも発動するように。
プロボでも発動するそうな。
マジカヨ(゚Д゚


↓こんな感じですばらしいです。(´Д`;
新天地。_e0006763_242091.jpg

by him-rag | 2005-07-14 02:07
<< Lv4武器ニブルヘイムクエスト始動。 アユタヤ実装。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧