人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
11/15 (><。
95%に届かなくても、ある程度のFREEを確保できるのなら
ソロ時はAGI装備でもいいんかも、
ゴキブーツ作ろうかな~、なんて考えながらAFKから戻ると
ぱりらさんが丁度来てたのでニブルへ行くことに。

イグドラシルを抜け、ニブル村に到着。。。

またやってしまった。
ロードか終わり目の前に見えるモンスターの群れ。
一歩前に出てタゲを集め白ポを数回そしてBB、の後、
ゴゴゴッと削られさっくりと倒れるひむ。
結果ぱりらさんも巻き込んでしまう。
あの程度で。
あまりに理想と違うその姿に狩り前から頭いっぱいに。
戻ってきたしおりんにろくな返事もできないまま再出発する。
もう死なんぞ。(つД`)

手痛いスタートを経て久々のニブルへ。
以前に比べればHITも上がりぼちぼち狩れるようになっていた。
ガーターゾーンをほとんど忘れていたので後で復讐しておこうと思う。

狩り中ぱりらさんがLODに誘われたので時間に合わせて駆けつける。
私はついてって見学、、と思っていたらPTにも誘われて。
まあやることは見学。と思ってたら
いつのまにか取り巻きのタゲを持ってってたり。
やはり私は功をあせって死ぬタイプなのか。(´д`;;
だって仮にもPTに入ってるLKが何もせずに見ているだけ、てのも
なんかおかしいようなと思ってしまったわけだ。
いつしか別PTのMEでなのか半数以上消えていたが
こんなとこでまた無様を晒すわけにはいかない、と白ポとAC。
そんなこんなしてる間にLOD陥落。はっけいは強いらしい
そんなLOD、意外にもハイプリ一人で全部抱えることもできるらしい。
ぱりぱりとありありのVITはそんなに変わらないので
ありありでも可能なのかな?と思ってみた。
機会があれば。。。
by him-rag | 2005-11-19 17:01
<< 11/16 ワニワニパニック 11/14 平日午前の旅。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧