人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
生体小話
・・・うわぁ(´ロ`;

先に似たような?こと書かれてしまって
すごく出しづらい。。
まあいいか。出してしまおう。
後手に回っていいことないな。。(;;
えい投稿。

はてさて。
あいも変わらず生体に通ってます。
なんだかんだとあれどやはりあそこが一番楽しいのだろう。

■装備調整計画
さて。せっかくレベル上がったのだから
装備をちょっと調整したいな、と思ってました。
主にFleeが上がったことによるところを。
・バリアント靴
・+9ExHiLvマント
・ホロンクリップ
を、予定では
・緑ペロスセフィロト
・レイドベントス
・ホロンブラディウムブローチ
あたりに換装しようとちょこちょこモノ集めをしています。
Fleeは落とさずほんっのちょっとだけ丈夫に。
そんな感じ。
ま。もうすでに装備なんて自己満足な世界なのですが。

既におやつは生命線。
生体小話_e0006763_311112.jpg



■出るキャラ
なにやら最近他キャラやれよって流れというか雰囲気になってるような。
それぞれ出せる職が限定されるので
前をとられてしまうと
アレ?俺支援?となってしまうのである。
きっと各人もそんなところはあるのだろうけど。
わがままばかりも言ってられない。
決めた!
週ごと弓支援前のローテにする!
基本その線で主張する!
あとはそのときで。
よしそうしよう。



と、書こうと思ってたら先手を打たれて涙目の現状でござった。pq

■とはいえ
一番へこむのは前出したときである。

とりあえず処理方法を真似てみて早数ヶ月。
週一程度で職もとっかえなので毎度思い出し程度まで、ではあるものの
過ぎた日付だけみれば慣れてていい頃である。
7月頃にはもう思っていたけれど。
うーん。変わってないよね。
もうちょっとこう。何かを



入念に準備を重ね、一回のチャンスをモノにできる人は
ホントにすごいなと思いつつ。


追記:
嫁がいないと前出れないのはアレなので
善処をお願いします(弱
by him-rag | 2011-09-08 02:35
<< 討伐任務 一月空きました。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧