人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
HPが欲しい。
1.5倍期間がありました。
いつもどおりならメカ週間になるところでしたが
今回はRKを少し上げたいな、ということで。
ブラゴレ山に篭ってみた。

前衛的にHPの低さは悩みの種であったので。
その時点でLv101の47%くらいでしたが
頑張れば3月中旬くらいまでには・・・
んー、104くらいにはなれるんじゃね?
と適当ながらも目標を104に設定し。

他狩場も試してはみました。
名無し2と生体2を各30分程。
どちらも思った程の数字は出なかったので
結局ブラゴレに。

バレンタインNPCで付与して
まじっくまっしゅるーむも導入、更に教範全快で(*ノノ)
なんとか1週間半ほどで無事104になりました。

HPも生体装備で16k→19k程に。
本当は105まで頑張って20k到達したいところですが
それはまあおいおい。
実際即死を完封しようと思ったら25kは必要だと思うしね!

ちなみに1.5倍最後はスリサズ爆死でしたとさ。(@x@)
HPが欲しい。_e0006763_2320585.jpg

by him-rag | 2011-03-04 23:20
<< とりあえず更新 オーラカトリに挑んでみる。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧