人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
メカその後。
■タタチョ
火付与にWP、MP、OTM常用。
さらにシュバルツおやつとSTRDEX料理サラマインを使用で
だいたい動物類に2.2k、芋虫類に1.2kの与ダメなので
うちの両手RKより強いんじゃね?と思わなくもない。
一日1時間程であるが今のところ続いているので
続くところまで続けようと思っている次第。

そんなわけで割とさくさくいける反面
タタチョのスタン頻度が高くよく転がっている。。
1時間でBaseが5%くらい増えていると思うのだが
大概1~2回転がっているのでBaseの伸びはあまりよろしくない。。
なので地デリ鎧をメテオに換装しようと
弓がノーグで頑張ってるトコである。
メテオになると大分ペナが減る予定なのだけど・・。

ここ、収集品類は結構出るっちゃ出るのだけど
おやつ等消耗品の材料がほとんどなので
露店に出さないと収入が無い。(´д`;
しかもOTMやら転送代で減っていくという。
収集品で稼げる場所ということでニブル、ノーグを検討中だが
そのためのヒルスリオンを発掘しているところである。
噂の稼げるメカになるにはもうしばらくかかりそうである。
メカその後。_e0006763_2205742.jpg


■荷枠
臨時がほぼ棚しかないこのご時世ですが
またまた運よく?参加できる職であった。
ありがとうグリードさん。
今まで臨時には手を出していなかった為
チャットに入ることからプレッシャーであるが
やるしかないのである。

てことで先日転職後初参加。
WS時代からの累計で4か5回なのだけど
未だに慣れていない模様。
とりあえず必要な装備は
ピアレス、目隠し、解毒、サイトくらいのよう。
できるだけ重量を減らそうということで
斧は持っていっていないがどうなんだろうね。
最近は温が主流であるしいらないと思うのだけど。

未だにわからないのだが物資は持っていくべきなのだろうか。
前回カート空で行ったらアイスが足らず。
今回アイスを詰んでいったら丸々残って重量に四苦八苦。
自前のだし余ったら捨てればいいやと思ったが
アイスって捨てにくい!
次回はもうちょっと少なめにしてみようと思う。

清算はできるだけ早くやろうという気持ちがあるので
自前装備の売却をしそうで怖い。(´д`
何分装備品が数多いもので。。
売らないものはカートに移すことを忘れずに。。
手間と間違いを減らすために
エク○ルに表を作ってみたりとかなんとか。

うーん。
しかしイマイチわからんのである。
グリードでうろちょろしすぎだろうかとか
荷役でSP要求はいかがなのかとか
清算手間取ってないかとか
アイスの渡すタイミング、方法がわからんであるとか
まだまだ不慣れである様子。
他職でも参加して様子を伺うべきですかね。
目標への早期到達には必須であるので
今後もお世話になりたいとは思いつつ。
募集主さんには感謝感謝な感じ。
しかし、これでいいのかと思える日はいつになるのだろう。
メカその後。_e0006763_2204253.jpg


■てことで
現在JOB33。
そろそろRK、弓辺りにせまりつつある模様。
どれだけさぼってるかがよく分かる?
一度休むと続かなくなる人なので
今のうちにできるだけ頑張っておきたいトコロ。
by him-rag | 2011-01-24 02:21
<< 生体カルテットレース 俺コレが終わったら・・・ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧