人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
VFinブラゴ
噂のブラディウムゴーレムです。
VFで云々と小耳に挟んでいたので少々興味を持っていたところ
ペアで機会ができたので行ってみました。

スリサズエイシル込みでASPD193と大型VFです。
一応予備に中型ゴーレムVFも携帯しつつで。

VFに関しては、ピラ4、騎士団あたりに行かなくなってから
出番がなくなりつつあり、どこか有用な場所はないものかと思っていたので
今回の異世界に関しては朗報と言えそうです。

高ASPDのおかげで防御無視が発動しやすく
硬いはずのブラゴさんが紙切れのようでした。
感覚としては金オシより楽に落ちる。

ステ経験を比べてみると
金オシと比べHPが低く、Baseは大目のようです。
DEFが非常に高いので特殊武器か固定ダメ、魔法等に
縛られると思われますが
モンスターとしてはおいしめの模様。

というわけで、
がつがつと行かせていただきました。(*ノノ)
気分が良くなり途中で火コンバ取りに行ったり
バーサク使い出したりと。
火付与バーサクスリサズ3倍ダメで16kくらいも出てた模様。

まあレアはほとんどないけれど
死ぬ危険もほとんどないし
ただ殴るだけなので単調かもしれませんが
おいしい狩場なようです。

Baseをギルメンに抜かれ気味だし
ソロでも行けそうなので
少し計測してみますかね。

と、してきました。30分だけど。
大型VF(途中から中型ゴレム)付与なし素殴りで
大体時給にして20M/7Mでした。
アビスペア時はどんなもんなんだろう。Base10も出てないのかしら?
VFinブラゴ_e0006763_125746.jpg


異世界と言えば、なぎーさんがWLになったので
エルディカスティス南の蜘蛛マップに興味があったりするのですが。
クエが必要なんだよな。(´ロ`;
ねぇちょっとヤッテミナイ?
チェーンの出番だよきっと。
by him-rag | 2010-10-20 01:03
<< 詰め合わせ。 アークビショップ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧