人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
RK転職後あれこれ
■ソロ
ルーン未使用でしか動いていないためLK時代と変わらず。
ただステ変更によりHITが10弱下がったことで
コンセがないとアヌビスに当たりにくくなった。命中率82%?
他、ASPDが小数点以下切捨てとなっているそうで
ASPD繰り上げるのが結構大変。
ヘルモ使わないと186で結構遅く感じてしまう。
RK転職後あれこれ_e0006763_21455981.jpg


■ルーン
ウルズ、ペオース、ベルカナだけとりあえず作成してみました。
ルーン名称とスキル名称と覚えるのが大変。(´Д`;
・ウルズルーン
 アバダンスはまだ未使用です。使うタイミングがまだようわからんですね。
 SP回復なんで便利なはず・・。そのうち使いたいところ。
・ペオースルーン
 ストームブラスト。7*7の範囲攻撃。と、自分学習用にメモメモ。
 とりあえず20個使って試した結果、特化も属性も乗るようです。
 うちのこで多分レイドに15kくらい出せる。
 ノックバックがついてるのでそういう使い方も考えたいところ。
・ベルカナルーン
 ミレニアムシールド。対魔法防御ですね。
 噂どおりに魔法を防ぐとスタンする模様。一応確率?なのかな?かも?
 スタン解除を期待できるなら結構使えるかも。カトリとかで。
 ただクールタイムと防御回数の関係で長く使えないのが痛い。
 気になるのはEQを防げるかどーか。
 今は爆裂しても乗らないようなので必要ないっちゃ必要ないのかな

てことで現在他ルーンも材料集め中ですが
いろいろ有効なキャラがいて助かった!とか。
MEでニブルとかアユタヤだとかも楽しいです。
RK転職後あれこれ_e0006763_21461610.jpg


■JOB的な現状とこれから
現在JOBが28くらい?
とりあえず目指すものがないのでイグニッション目指してますが。
今使えないらしいですが修正きたら
槍の引き寄せスキルとかとってみたい気も。
あとドラゴンブレスが必中らしいんで
威力でなく別目的で使えないかと検討中。
スタン刀もってブレス、とかそんな感じでいけませんかね?
あれ?使えるような気がしてきたぞ?

■配置変更な話
来週配置変更があるそうで。
例によって?アビス3も対象になってるそうで。
内容も数増量、とか・・。
現在のニヨに加えてJOB終わった方々も集まっての
Base狩場になるのだろうか。
アビス3を棚9とかの状態にしたいのか(´ロ`;
トレインしてまとめてどかーんなマップになるわけですね。
ペアとか無理になるんじゃね?ちと残念な気配。
いや御利用はしそうだけど。
RK転職後あれこれ_e0006763_21565464.jpg

by him-rag | 2010-08-08 21:56
<< レンジャー ルーンナイト >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧