人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
続 バイオレットフィアー使用感
再度支援さんと騎士団へ行ってきました。
今度は少し装備を変えて
レジストスタン頭とコア03一個を
ヘルモーズ+コンチに変更。190調整で。

コレはやべぇ(ノ▽`)


前回とはまた違った印象を。
高ASPDがあいまってレイド深淵がサクサクと落ちます。
殲滅が早いからかASもそんなに気になりません。
氷も結構残る印象。
続 バイオレットフィアー使用感_e0006763_16265050.jpg


深淵は普段BBなのですが
これほどであれば素殴りでも問題ないってくらい早かった。
まあDEF無視発動しないとやはりBBに移行したくなりますが。
続 バイオレットフィアー使用感_e0006763_1627239.jpg


しかしディレイはやはり存在するので
普段よりはプロボ拾い等のカバーがしにくい模様。
またノヴァで凍る→割れるでリセットがかかることもあるので
多少は主に他への流れも前提で考えるべきらしいです。
続 バイオレットフィアー使用感_e0006763_16272466.jpg


いやーでも騎士団ではとてもいいですね。
ああ。破壊耐性はないので予備剣用意をオススメします。


他にも有効な狩場を見つけられるといいのですが。
中型があれば名無し1なんかは面白そうです。



やはり持つべきものは友達だよ!って感じに
ソロ活動ではなくペアトリオ等PTでの使用をオススメします。
by him-rag | 2009-08-01 16:25
<< いぬっころ 買っちゃった。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧