人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
よしみのかっこよかった日。
よしみのかっこよかった日。_e0006763_22443841.jpg
ログインするとなぜか人が多かったのでパチリ。
久々に早苗さんも入ってたので雑談モード。
しばらく雑談した後人数多いので亀へ行くことに。のざさんはWizで行くそうな。

よしみのかっこよかった日。_e0006763_2311072.jpg

そんなわけで亀最下層に到着。いました将軍様。
1回目の交戦シーン。このときは割と順調に。危なげなく倒すことが出来た。
その後2Fをぐるぐる回る。のざさんは亀での例のトレイン狩りに慣れていなかったようだが
しばらくやって大分慣れたようでした。
私はというと、どーにもSPが減りまくる。昔はもっと楽だったと思っていたのだが。
どうも常時アスム3人とかは結構辛いらしい。メディタが欲しくなる今日この頃。
ヒール連打しても切れないくらいにならないだろうか(笑
常時がいいとは思ってはいないが肝心なときにかけることができないと本末転倒なので。(ノ-`)
そんなこんなで1時間。いささか回復剤に不安はあったものの2回目の将軍様に向かう。
種が一個しか残っておらず、実は無理かなーと思っていたが何も言わないでいく不届きなプリがここに一人。(゜▽゜;
その結果。最終的になぎーの回復が切れ、私のSPも切れ決壊。途中横沸きアサルトが多かったのが響いた。なんとか逃れたかに見えたスナイパ二人だったが一人は死んでたっぽく。
よしみがからまれながらも一人戻ってくる。
そして・・
将軍にFA?一発。渾身のファルコンは将軍を倒す。
マジカヨ!Σ(゚Д゚;
うっすらと消えていく将軍と驚きを隠せずに笑う全滅気味PT。
将軍を倒したよしみも余力はなくほどなくして倒れるのだった。
よしみんよくやったw
よしみのかっこよかった日。_e0006763_23105284.jpg




よしみのかっこよかった日。_e0006763_2311075.jpg
皆おつかれで寝ようかと思っていたがもうちょっとやることに。というわけで監獄へ。
最近城が多かったのでなかなか。
by him-rag | 2005-07-03 00:07
<< L2確保に成功。 あやかれない。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧