excitemusic
あけました
今年もよろしくお願い致します

■製造復帰
昨年末、メカが光ったのを機に
武器製造販売に復帰しました。
Rから2.5年?久々に金敷を引っ張り出しカンカンポキンとしましたが
結構感慨深かったです。
それとともにリアルラックの低さを思い出しました。(´-`

結局年末はほぼオリ集めに動き
12/25辺りに無事ランキングイン。
その節は周りの方々にオリを売ってもらったりして
大変お世話になりました。(ノ▽`)

とりあえずしばらくはポイント稼ぎに尽力のつもりで。
e0006763_16561812.jpg


■アサシン
オリ集めの都合上、眠っていたキャラが目を覚ましました。
オリは露店で買うには予定より高くなり
買取は対抗がいると厳しかったりで
方法として一番いいのは自力採取でした。
自力採取ならいくら使っても相場上がらないし!
いや材料集めのメインはもちろん買取ですヨ。

てことで動かしていると結構楽しかったりも
そんなときに現在実施中の2倍期間がやってきたので
ちょっと上げてみるか。と。
用意したのは火と水のダマ。
元々あったのが錐やらTCジュルやら。

1日目。
噂の虫達とちょこっと戯れたら光っちゃった。92→99(゜д゜)
e0006763_16563389.jpg


2日目。
意外と面倒だった記憶の転生直後ノービスハイ。
火マインもってルナティック叩いただけで速攻終わっちゃった!

コンスタント反射しようかと思っていたシーフ前半。
超スティレットもってオークと戯れてたらLv36に!

ぼちぼち時間かかろうと思っていたシーフ後半。
錐もってスリッパいったら30分かからなかった!
e0006763_16565057.jpg


アサクロ、ギロチンについて調べる暇もなくAX前半。
そのままスリッパでLv75くらいまで。

転生してから1時間ちょっとで下水に復帰・・。
転生してから2時間ほどでLv89まで。。

スレみてると一日で光れるとか言ってるし。
今ってこんな時代なんですね!
e0006763_1657025.jpg

[PR]
# by him-rag | 2013-01-12 16:58
終わったのだ・・
終わったのだよ・・

e0006763_22444993.jpg

[PR]
# by him-rag | 2012-12-18 22:44
メカ追い込み中
2度目のステスキルリセット権復活の12/18を目標に
メカの追い込み中です。
っても平均すると一日1時間やってないレベルですが。

RRの後しばらくFD5に通っていましたが
追い込みという名目の元、ごつみの散財狩りに移行しました。

■SPが足りません
素殴りで試し、これはあかんとFDに帰ったのはいい思い出(?
結局、全パワースイングになりました。。

パワースイングはRRで強化されたスキルで
体感的にはAxTと同等かちょい↓な威力ですが
ディレイが無く?連打できるのが特徴って感じです。

FD5ではAxTで取り巻きを追加召還分まで落としたあと
PSで火狐を落とすという感じでやってました。

して、場所は移ってごつミノです。
噂のごつミノさんBase300k、火狐35kくらい?
タフですが経験値がえらい多いです。

狩場を調べる時間を作ったり取ったりできていないので
他にいいところがあるのかもしれませんが
とりあえず噂の場所へ移りました。

やることはハエで飛び1セット(2セットまでなら可)釣って
AxT*1で取り巻き除去、本体を壁に押し付けつつPS連打。
以上です。(´д`;

SPがひたすらに問題で
ライド帽さんだけでは全く足りませんでした。

全PSだと消耗品はうちのレベル、ステで↓くらいです。
Lv146 素STR108 INT45くらい

30分: 狂気1、餅500、万能5、STR10、DEX10、シュバおやつ3、サラマイン3
アイス100前後、ハエ150前後?

餅ィィィ(´д`;
これで教範込み30分でBase40~50%くらいの稼ぎ。

zがすごい勢いで・・。

でもあとちょっと・・あとちょっと・・・。
e0006763_115054.jpg

[PR]
# by him-rag | 2012-12-15 01:15
モンスター情報
たれ妖精の耳が手に入ったので遊んできました。

e0006763_051137.jpg

e0006763_0511352.jpg

e0006763_0512297.jpg

e0006763_0513051.jpg

e0006763_051394.jpg

e0006763_051472.jpg

e0006763_052285.jpg

e0006763_052927.jpg

e0006763_0521687.jpg

e0006763_0522410.jpg

e0006763_0523625.jpg


なんか足りないけど近づくと死ぬからイイヨネ(´-`*)
というからとりおでも見ようね。



おまけ。
e0006763_132045.jpg

[PR]
# by him-rag | 2012-12-05 00:53
メカでFD5
さて次はメカをどうやって上げようと考えまして
調べてみたら結構行ってる人がいるらしき
FD5に行ってみようかと。

■メカinFD5
今現在のステで要HITは足りているようでしたので
装備はノーグのものをほぼ流用で平気そうでした。
聖付与が水付与に変わったくらいで。

最初帽子のみ頼りに地デリなしでやってましたが
いまいち機嫌が悪いようだったので途中で地デリに着替えました。

あとお試しでブラッドサッカーさんを使ってみてます。
地デリと併用することになったので
途中SPが厳しい要因の一旦かと思い外してしまいましたが。

後々情報集め中に知りましたが
50%超えてる間やSP満タンのときは
地デリ+サッカーでもSP減らないらしいです。
つまり要因ではなかったようだ。
確認は取ってませんけど。
てかROのシステムって・・・とちょっと思ってみたり。。。

狩りの方は単調といえば単調か
飛び回って火狐を見つけて
AxTで取り巻きを潰しつつ本体を素殴り。
ただ4セットくらいいると油断してると死ぬかもしれません。
e0006763_1046699.jpg


1時間やって経験は2倍+75教範で132の80%→133の60%くらい。
金銭は鉱石除いて1Mくらいでした。
なんでや!なんで75教範なんや!(つд`)つ
ダブルウアー+サッカーだとアイスが増えていくようなので
カートのアイスはいらないかもしれませんね。
というかハエが足らなかったヨ。

途中ヤファさんがいたので飛び掛ってみましたが
ディスはかけ直しでどうにかだったのですが
フルストされて逃げ帰ることに・・無念。
ET行ってる人はどうしてるんですかね?



■感想
近接殴りならジェジェよりこっちですかね?
RKはしばらくJOB重視にしたいのでジェジェは卒業で・・。
アイス叩いて死なないって方が気も楽ですね。
FDに使えそうな装備はあったかしら・・
VFだとAS邪魔かなぁ

そう、ライドさんとサッカーさん併用だとHPがつっと回復しますね。
アイスの持ちが非常にいいです。
[PR]
# by him-rag | 2012-11-10 10:46

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧